年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ババアだぜ……。
2009年05月09日 (土) | 編集 |
 ようやっとスパコミ日記を書いて……。

 翌朝に気がついたのですが、TはるさんではなくCはるさんですね(爆)。

 アルファベットもろくに把握してないババアだと思ってそっと見なかったことにしてやっていただけると……。

 すみません(平伏)。

【本日の更新箇所】
トップ上イベント告知→『Think!×3』が完売しました。ありがとうございました~。
『Birthday xxx』が残部少になりました。……少なくともA.B.E2まではあると思いますが……。
オフラインの部屋に反映されるのはもう少し時間ください。すみません。
それでもって、『DAY BY DAY』は通販できます。

その『DAY BY DAY』見本→直接飛べるようになりました。

『sweet×sweet chocolate』再録→振り2冊目。初のこぴ本。
誤字と、縦書きから横書きにするにあたって漢数字を数字に直しただけでほかまったく手直ししてません。
……こうしてみるとびっくりするくらい甘いな……。砂糖てんこもり。
次は「Think!」なんですがまじでファイルが現存しとらん……。
打ち直し?

そして……拍手5更新……。
『フルカウント2』予告から『フルカウント3』予告になってます。
更新せんといかんのすっかり忘れとった……。

拍手たくさんありがとうございました!
またすぐ変えてすみません……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
