年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀の歩み
2009年05月10日 (日) | 編集 |
 スパコミごあいさつ、1日おふたかたずつ進めてます。
 遅いよ沙弥……(自分ツッコミ)。
 ところでわたくしめは、Hさんの連絡先を存じ上げないのですが……(爆)。
 うっかり言うの忘れとった。すみませんすみませんすみません。
 お、おせわになりましたー! ありがとうございましたー!(私信)
 ええっと、女性用希望L、男性用がMですー。(私信)


 とある動画が見たい。
 しかし、ニコ動のIDをもっていない沙弥は反則技を使用することにした。
 まだ観れてないんですが、時間帯によっては観れそう……か、な。
 でも、ちょうどゴスペルの子が最近自分の声を重ねて音楽を配信しているみたいだし、IDもとうかな……。
 あたしもあれやりたいな……。
 ……主旋律歌ってくれる人いないかな。ハモりは全部やるから!(※根っからハモり職人)
 本気でやりたくなったらヴォーカル科に声かけてみよう。
 ハモりに関しては特技に近いものがあります。「これだけは自信あるぜ★」ってやつです。
 
【本日の更新箇所】
 オフラインの部屋→参加イベント更新とスパコミ新刊の通販開始です。
 6月も新刊出したい意向なのですが(にこ)。
 意向だけね、意向。


 これで通常営業に戻ります~。あーあわただしかった。
 昨日の再録で一気に別館もアダルト度が上がったので、阿部受サーチ様の登録内容も修正して参りました。

 A.B.Eの〆切見たら、ぜんぜんゆっくりしてられなくてあわててます(苦笑)。
 がんばれ私。出せるように。
 こびとが10%オフだ!(おいこら……)
 表紙決まってないんじゃ……(自分ツッコミ)。

【そんなわけでA.B.E2は泥沼ハナアベです】
 つか泥沼なのは阿部だけなんですが。
 私が書くとそんなに泥沼っぽくないかもなんですが……。そのへんはご勘弁ください。
 花井と阿部が再会する24の冬からスタートします。
 この話のキツイところは、阿部が家庭の事情で高1の終わり(※話の都合上少し早くなりました……)に転校していて、とても野球なんてやってられない状況になっているところ。
 そして、阿部の穴を補うために花井が捕手に転向していて、そのまま捕手としてプロまでいっていること。
 しかも正捕手ですよどうしようこの花井……。
 そんだけ必死になる「何か」があるってことなんですけど……。
 まあ花井は伸びしろがどんくらいあるのか今のところまるで未知数なので、たまには許してください。
 素質は相当あると思うんだけどな……。
 阿部っていちおう強豪シニアの正捕手ですよね? 素質はそれより確実に上って評価だもんね。
 まだろくろく野球知らないだけで(ぼそっ)。
 プロ野球でも、最近はプロ入りするまでのチームで当然教えられていなきゃならないはずの基本的なことを教えられていない選手が多くて育成に時間がかかるっていうけど、田島と阿部はちゃんと教育を受けてる人で、花井は受けてない人なんだな。だからよけいに未知数。
 いじりがいはありますがこのまま原作で成長が頭打ちだったらどうしよう……(ないとは思うが)。
 話を戻そう。
 阿部は高校中退です。通信教育で大検はとってます。
 花井は地元球団です。大学中退で、育成選手として入団しています。
 有望選手だったのに突然大学を中退して育成選手、ということで黒い噂が囁かれてます。
 そして、再会した阿部にもつらく当たるのだけど、家を出てバイトで食いつなぐもにっちもさっちもいかなくなってる阿部の窮状を見るに見かねて自分の住んでいる所に住まわせてしまうのだから実はいいひと(笑)。
 ちなみに再会する年齢は花井が正捕手を取るのに私的にぎりぎり許せる年齢で、阿部が話の流れで30歳までに大学を卒業できる年齢ということで決まりました。
 ……ほんとは、花井は最低でも25くらいまでレギュラー取れないくらいでちょうどいいと思ってるんですけど、ね。私、遅咲き好きだし。

 タイトルはいい●このCMソング使おうと思ってます。すげーいい曲……。
 ミラクルのこびと〆切に間に合わなかったら夏コミ送りになります。


 拍手たくさんありがとうございました!
 んで、レスは明日かきます。
 今から大阪の荷造り……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
