年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分(ある意味)すげえ……。
2009年05月13日 (水) | 編集 |
※通販のお問い合わせにメールアドレスが記入されてない方がみえられます~。返信ないという方はご連絡ください~。

 宅急便ひとつでなぜこんなにバタバタできるのかわかんない自分……。

 そんなわけで、大阪への荷物が旅立ちました。
 全冊旅立つのは『フルカウント』と『BIRTHDAY xxx 』です。(通販お問い合わせいただいた分はとってあります~)。もどってくるまでこの2冊は通販休止です。

 今日出さないと間に合わない! と会社からソッコーで戻ってくるも、スーパー関西のサークルカットを貼るのを忘れていたことに気づく。
 急いでうちだして(そこからか!)貼っておでかけ~。
 途中、かねてから買おう買おうと思っていた電卓を買う。
 あやうく折りかける。
 ふたつ折りの電卓を外側に曲げようとするやつなんているわけないよね、ふつうは!
 それをやっちゃうのが私なんだよな……。「あれ? 曲がんない」って当たり前じゃー!
 そんな沙弥の電卓は「雑記の部屋」にて確認できます。
 実物見るとつくづく「ありえない……」だぜ!(泣)
 ふたたび運転。そこで搬入数がちょこっと変化していることに気づく。
 クロネコの前でお手紙を書き変えようとする。
 お手紙宙を舞う。
 追いかける。つかまえる。ぜーぜーぜーぜー。
 なぜ外で書き変えようとしたかは不明。
 電卓も入れたので、ダンボールを閉じて……。
 ……自分で行き先表示隠してどうするの私。
 やり直し。
 がんばったけどまだ段ボール12キロもあってすみません……。
 実はスパコミは20キロあったそうです。ばかおんながここに。
 秘密兵器入れときましたので使えそうならそれで運んでやってください~。
 つかクロネコさん行きはスペースまでもってったってください(コラ!)……。帰りは秘密兵器……つ、使えるかなどきどきどきどき。
 なんとかかんとか荷物送った。
 やれやれひと安心、とクロネコの事務所を出る。
 控えの伝票宙を舞う。(爆)
 学習能力ゼロです……。
 それにしても、近年まれに見る猛ダッシュでした。はーはーぜーぜー。 

 昨日のシニアベ……じゃなくて小山たん(たんとか言うな)のプロ入り初ホームランで、中スポが「花の桂司」(名前が桂司なんだ)とかいう局地的な層を狙った見出しをつくっていてひっくり返る。
 いつもながら好きよ……。中日新聞。
 たまにモノスゴイはっちゃけ記事を載せるので目が離せません。
 どこぞのサッカー選手をエリンギ(※キノコ)そっくりと書いたときには「新聞記事にオチがあってどーする!」と紙面に全力でツッコミを入れさせていただきましたが……。
 そもそもスポーツでない一般紙がサッカー選手のそっくりさん特集を組むってどういう新聞社かと思うよ。
 ……うん、好きよ。大好き。

 拍手ありがとうございました~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
