年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうもタイトルが不満でさ
2009年05月14日 (木) | 編集 |
 A.B.E予定の泥沼ハナアベのタイトルがどうも不満で、いいタイトルが拾えんものかとひとりでカラオケに行く。

「えーと、つ●の剛士『永遠』……っと……」

 なにしに行ったお前。

 スパコミアフターのときこれを歌いたくてそわそわしていたがさすがに初挑戦はまずいだろうとがまんしたという……。

 あー、でも、最近ハモってないから欲求不満だ。
 ゴスペルではハモってるけど、それ以外でやりたい~。
 そのゴスペルの人たちで最近「We are the w●rld」ハモって遊んだけど、あれだけじゃやだ!
 主旋律とハモりを同時に覚えるので、知ってる曲なら基本的にどのパートでも即歌えるというのがウリなのですが、一緒にやってくれる人がいないとどうにもならないという……。
 ゴスペルメンバーでカラオケ行きたい。ぐすん。
 ここんとこ派●切りとか戦国系のお祭りとかスパコミ(※私)でメンバー大忙しなんだ。
 ……めちゃめちゃ個性的な濃ゆいメンバーです。

 そしてタイトルは決まりませんでした。どうしよう。

 さらに表紙どうしよう。

 ちょっとドツボにはまってる感じです。

 そんで夏コミのホテルの予約とかしてるんだぜ~。
 あほだ私。
 今回夏コミがテニミュにかかるので連泊します。みんな帰っちゃうので2日目誰か遊んでください……。
 いっそ3日目のテニミュに連行する人募集。
 ……取れない可能性のが高いんだけどね。

 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にてv
>昇さん
大阪ではよろしくお願いします~。
そして一斗本1冊売ってください(ぺこり)。

スパコミの本めっちゃエロかったですって! モエモエしましたvv
さすがです、昇さん!

ところで、買い忘れはタジハナなのですが……良いでしょうか?
コピー本なので売れちゃうかもなんです。
ありがとうございます~(泣)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
