年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せくはら
2009年05月15日 (金) | 編集 |
 ゆうべはエロネタを考えていたときに某様からメールが来まして……。
 うっかりセクハラメールを量産しましたすみませんごめんなさい……。

 だって夏コミの〆切が思ったより早くて……。
 だからシリアス本はやっぱり夏コミ回しにしようと思って……。
 でもオンリーでも新刊出したくて。
 そんなとき、えろ神が降臨したんだもの。

【中2病本】
 とはいっても、メンタルが痛々しくなるのではないのです。
 そのまんま、身体が中2になる(爆)。
 2、3日で元に戻る。
 伝染病のため発病中は隔離が必要。
 でもいっぺんかかったらもうかからない。

 旅行で家族が留守。ふたりきりのときに阿部(もしくは花井もしくは両方)が発病。
 中2以下が感染するとときどき重篤な症状に陥ることがあるので飛鳥と遥とシュンのため花井家&阿部家の面子は結託して花井と阿部をふたりで隔離することにしました。
 ばたばたしつつなだれこみえっちな話をゆうべだけで3通り考えました。

 阿部が中2(シニアベ)に戻ってしまい、高校生花井に手ごめにされるあほ話。

 花井が中2に戻ってしまい、押せ押せで自分より背の高い阿部に迫るあほ話。

 どっちも中2に戻ってしまい、ケンカしながら最後はラブラブになるあほ話。

 なんにせよどれもこれもあほ話です。
 どれにしようか……。
 私ひとりで3本書くとさすがに読み手に飽きられそうなので、どれか1本……。
 つかこっちこそ表紙どうする。どうしよう。
 それに残り2本も捨てがたいよ~。
 誰か書きませんか~?(こら!)
 もうひと晩考えるので、今日も携帯にメール送るとセクハラされる可能性がありますご注意を~。
 ゆうべはほんっっっっっとうにすみませんでした(土下座)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。