年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました!
2009年05月17日 (日) | 編集 |
(※別館チャットの部屋にいます~。少し時間がありましたら遊んでやってくださいませ)

 本日の大阪シティで当サークルの本を購入してくださった皆様ありがとうございました~vv

 天候やらなにやらいろいろ重なって非常にまったりしたイベントだったそうで……。昇さんありがとうございました。
 正直、そんなイベントはいっそ欲しい本だけ買ってさっさとはけて遊んじゃいたいものですが(おいこら……)、私の本なんぞを抱えていたらそうもいかなかったと思います。本当にありがとうございました。


 次はあべオンリーです。
 最初はどうなることかと思いましたが、けっこうサークル数多いですよ?
 あとはどう日程を組むか考えねばなりません。……実は後泊を考えているんだな。
 夏コミがあるのでコピー本は最初から頭になかったりします。夏コミあたりでなんとかもう1種はけてくれれば777では出すと思いますが……(※ようするに夏コミうんぬんより置き場所の問題)。
 月曜はふだん地獄の曜日なんですが、最近仕事に対するテンションが落ちているので「たまには……もーいいかな」という気分なのでございます。まじめにやりすぎると正社員男子に腹立つしー。
 苦労してもらっていーよね、た ま に は!(爆発寸前だな沙弥……)
 インフルがどうなるかわかりませんが、けっこう湿ってきたし……、この時期は多少沈静化……するよね?
 本番は冬だとふんでるんですが……。でも冷房は注意だな。マスクは持参しとこう。
 沙弥はウイルス系統めっちゃ弱いです。はよ予防接種……つくってくれ……。
 ホンコンAとB型は経験済みなのですが、インフルこわい~。ガタプル。

 泥沼本のタイトルが決まっていないのでファイル名が「泥沼」です(爆)。これほんとにさっさと決めないとちょう微妙……。
 さくさく10ページほどかいてみましたが……暗いよ~。
 凹むからだれかしゃべって……(涙)。

 拍手ありがとうございました!
 そして……、大変申し訳ございませんでした。レス忘れが1件ございます。追記からお願いします~。
 遅くなって申し訳ありませんでした!
 したつもりになってました……。夢でレスしてたとかありえないから私……。
 
>おーのさん
遅くなりまして失礼をいたしました!
そしてスパコミとアフターではお世話になりました。ありがとうございましたv
JU●E読んでらしたんですか! わーい、同志発見v

イケナイコトだからよけいにハマるっていうのもありかもしれませんよ……。
私も自分でBL書き始めたのは中2以降ですから~。
それ以前の文章ノートはノーマルばっかりなんですよね。

オタク歴史バトン、おもしろいけどめんどくさいですよね(笑)。
でも好きな書き手さんと共通項とか見つかるとみょうに嬉しかったり……。

コメントありがとうございました~v
阿部オンリーでお会いできるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
