年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず無事……だと思う。
2009年05月19日 (火) | 編集 |
【パソコン原始人がんばった】
 昨日はアップデート&ソース読み祭りでした。ぜーぜー。
 原始人ソースを延々と読みつづるの向いてない!(向いている人もどうかと思うが……)

 感染していないとわかった時点で必要なメールを送って、そんでアップデートとソース読みにかかって……。午前1時、終了しました。
 大昔のMacでつくった本館は無事だろ~、ぶっちゃけ更新するときしかネットにつないでないし! とか思いつつも必死でソースに取りつく心配性沙弥。
 おかげで眠い眠い。まあ無事(……のはず←心配性)でよかった。

【一昨日はチャットありがとうございました】(私信)
 阿部をこます(死語か?)話をたくさんできてとても楽しかったです。
 阿部のえろさについていっぱい語れて満足です。
 あの短時間の間に花井の理性が10回くらい切れました。
 花井が阿部に欲情するのは自然の摂理だと確信しました。
 またえろい阿部とそれに欲情して襲う(なんか増えとる)花井の話をしてやってくださいませ~。

 それにしても、入ってみるものですチャット。
 あこがれのあの人とお話しちゃったvv キャッvv(沙弥きもい……)
 別館にチャットを設置してよかったv

【そしてあきらめきれなくなったパジャマシニアべ】
 水面下で、「中2本の表紙はパジャマ姿のシニアベがいいー! できたら牛柄!」というまっきーなセリフを吐いていた沙弥。
 そのこころは「食べてv なシニアベ」でございます。あほ全壊。いや全開。
 子供の描けない(※苦手らしい……)ねぎねぎにはお願いできずあきらめかけていたのですが……。
 どうしよう、自分ひとりじめの絵茶シニアベを拝見して以来、あきらめきれない……。
 なぜひとりじめかというと、妹を呼びつけてスクリーンショットをはじめて試みたものの、画像のいじり方がわからず画面の状態のままで保存されているからです。原始人ですみません……。
 誰か俺に牛柄パジャマ姿のシニアベをくれ……。
 代わりに俺のえろ小説を……(いらんて)。
 スイカとメロンをひと玉ずつで描いてくださる天使を募集。ひとつお願いしますー!


 私って……、阿部大好きですねえ。(なにを今さら)
 どうやって阿部を(花井で)おいしく食べようか、日々考えてます。

 拍手ありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
