年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたいいたい
2009年05月24日 (日) | 編集 |
(※たぶんアフタネタばれ。……いちおうご注意ください)

 胃腸の調子が最悪です。

 しょっちゅう言ってますがほんとに弱い。うああああ気持ち悪い。そんで痛い~。

 そしてアフタに花井がいないし……。だから花井のいない振りになんて用はないんだってばー!(言いすぎ/そして阿部は相変わらず中2病……つらい)
 三橋がけなげで泣けます。
 もう捕手のレギュラーは田島か花井にくれてやれv そのほうが絶対平和だv
 あべはひとりでいつまでも根暗にウジウジやっているといいよ。
 ああいうのリアルで目の前にいたらほんとにイラっとくるだろうな。めんどくさいやつ……。
 まあ同人的にはそこがいいんですけどー。
 でも花井が「三橋もイラっとくるときあるけど、あいつもなー」ってイラついてたらおもろいな。
 それにしても凹む。花井がいないとほんと凹む。体調がよくないだけにさらに凹む。
 私に花井を!

 ツンデレに大爆笑したんですが、振りにも今挙動不審で調子悪そうなひとがいるので「阿部がそういうプレイのまっただなかだったら笑える~。花井がリモコンもっててさ!」とかいうまっきーなことを考えたバカがいたとかいないとか……。
 榛名の試合みにいくのにそんな目に遭っちゃうあべ! もえる!
 ふつうのひとはもえません(自分ツッコミ)。
 でも誰か描いてください。(真顔)

 榛名が受すぎて困る。なにあのかわいこちゃんは!
 ハナアベのネタが尽きたら榛名受やろっとv(ないない)
 秋丸が他人とは思えなくなってきました……。
 運痴なんだね!
 あたし今日から秋丸を応援する! 心の友よ! 兄弟よ!
 まあ秋丸がどんだけ運痴でも私よりはましでしょうが……。

 にしても「からん」がおもろいです。

 まだ泥沼のタイトルが決まりません。……またチャットやりたいなー。インスピレーションがほしい。
 でも胃が悪い時期はちょっと気を抜くと眠っちゃうんですよ……。チャットの途中でウトウトするのはやばい。
 でもやりたいー(涙)。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
