年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なにー?!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
 弟におねだりされて誕生日プレゼントに買ってやったDVDが偶然(※マジで)ホ●DVDだった件について。

 めちゃめちゃがんばって探したあたしに悪いと思わんのかこのばかー!

 ちゃんと内容調べてから欲しがってよばかー! ばかー!

 あちこちで●モ好きをカミングアウトして回っていた状態のなかやま沙弥の明日はどっちだ?!

 ちなみに太った中年のおっさんが美青年をゲットするおはなしだったそうです。
 観ようかやめよか迷っているんでけど上映会やったら来る人~?

 それにしても、カテゴリ「日常」でこういう内容の日記だとさすがに己の人生振り返っちゃうよあたしゃ……。

 ちなみにもう1本はぱりぱりのスプラッタでした。……つくづくおなごが買うような代物ではないな……。

 内容知らずにうっかりホ●映画とか一緒に観ちゃって気まずい雰囲気になるハナアベとかどうだろうと思ったのですが、あべたかやは映画を観るタイプではないので没にしました。
 ミズサカとかのがまだあるかも。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
