年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あほなあべブーム
2009年05月26日 (火) | 編集 |
【阿部バカ也一大ブーム到来中】
 阿部は花井とおつきあい中。
 花井はとってもいい彼氏です。
 なんでも言うこときいてくれるし、言わなくてもなんでもやってくれるし、ききわけはいいし。
 あべの苦手な英語(※捏造)が得意で、受験にもちょうお役立ちでした。
 意地っ張りの阿部がちょっと怒っただけで手をつなぐことすらやめてしまうのがちょっと不満かなという程度で、すごく順調にいい付き合いをしていると阿部は信じていました。

 だけど、高校卒業時に先のことをなにも言ってくれないので「春休み、どっか遊びに行こーぜ」と珍しくも阿部から声をかけてやったら、「もう、やめる」と言われてしまいました。
「どういうことだよ」と詰め寄ったけど、「おまえも、オレなんかからかってないで可愛い子でも見つけろよ」とけんもほろろ。
 悲しくて寂しくてどうしてこうなったかわからなくて、阿部は傷心を抱えたままちょっと遠くに行きたくなりました。
 衝動のままに遠くの大学を受験しなおした阿部。
 だけど、そこでよりによって花井さんちの梓くんと再会してしまいます。
 阿部の明日はどっちだ?!



 というわけで、告白の返事もしなかったくせにつきあっていると思い込んで一方的に花井をこき使っていた阿部がしっぺ返しをくらうあほ話です。
 ありがちだけど、マンガチックだけど……これ楽しいな……。書きたいかも。
 まあ私の書くものはいつもだいたいマンガチックです。
 それにしても、こんなん考えとるひまがあったら泥沼を(以下省略)。

 拍手たくさんありがとうございました~v
 ハナアベさんはみなさん精力的ですね……。うらやましい。
 金曜日か土曜日にチャットやりたいんですが、もしやったらお話してくださいますか?
 もう少しテンションがほしい……。花井アフタにいなかったし……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
