年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「うまれたて」ちょうかわいいんですが
2009年05月29日 (金) | 編集 |
 今日は別館チャットの部屋にいます~。

 メロメロパークでメロが世代交代しました。
 いよいよ、8代目、最後の峰、きょうすけの登場です。
 やっと不動峰全員揃いました。
 9代目からどうしようかまた悩み中なのですが、たぶん「ひかる」で「ぎん」とつなぐと思います。
 このうえは全員テニスで。

 ほんとはもういっこ持って西浦をひとりずつ育てるのも良いかと思ったのですが、このメロパ、まじめに育成すると思いのほか時間を取られてしまうのでやめときました。

 今は「うまれたて」のちょうかわいいメロですが、どんどんヘンテコに育っていきます。
 特に今回のこは変態みたいな外見になるこなので、今から内村スキーの人にタコ殴りにされないか心配です。

 ああ、でも「はない」と「あべ」飼いたい……。必要以上になかよくさせたい。



 A.B.Eでは18禁本は見本誌も中身見せちゃいけないんです。
 よって、中身をお見せできるのは発行物の半分以下。
 ……サイトの見本をご覧くださいね~。
 いちおうふつーの見本も持ってはいきますがね……。


 拍手ありがとうございました。
 やはりどうにも眠くて12時までもつかとってもとっても疑問です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
