年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あのまんまにしときたい
2009年05月30日 (土) | 編集 |
 この記事を書いてしまったら、メロきょうすけが「うまれたて」ではなくなってしまうかもしれない……(しょんぼり)。
 ほんとうにちょうかわいくて、成長させたくなくて、この時期はついブログの更新が滞る。(おバカ)



「777」に発行される花井×阿部アンソロさまにリンク貼らせていただいてます。
 ……で、これ、私も書かせていただく予定です。
 総勢22人という執筆者の人数もすごいですが、メンバーが豪華すぎてガタブルです。
 私、このメンバーのなかでいつものエロエロ書くのでせうか……。
 いやならエロ書かなきゃいいんですが、……いや、実際話が出た当初はもう少しアホなネタで押すつもりだったんですが、せっかくのお祭りですから、どうせなら盛大にエロエロっとね。
 そんなわけでわざわざ自ら悔い改めエロエロっと突っ走ることにしました。
 ほかのかたの作品を楽しみに、よろしければ私のも読んでやっていただけると幸いいです。
 なお、リンクの要件に「検索避け済のサイト」がありますので、本館からはリンクしません。
 入り口はいまだ検索避けしていないらしい……。
 自分自身が月1回は一斗で検索かけてるからな……。ほかに探しようがないからな……。
 いっそ、一斗のかたが入るための検索避けしてない専用入り口をつくったほうがいーんかなと最近思います。

 これ発行して新刊はコピーかなと思ってたんですが、中2がここにずれ込みそうな気配がひしひし……(汗)。
 まあ表紙がお願いできない限りは発行延期どころか中止なので、ABEか夏コミでつかまえられることを祈っててください。
 ねぎねぎはよく知っているからいいというか自分に許せるけど、ほかの人にお願いするなら正直なとこ直接会って「お願いします」と言いたいというのもある。できるかどうかは置いておいて(こら)。
 だから、ほぼ延期で私の中では固まってます。ABE新刊なしの可能性現在50%……。
 残り50%は1本にしてコピー本で出す可能性です。
 新刊出したい。でもオフ本は絵がないと出したくない~(ワガママ)。


 さて、ゆうべはチャットありがとうございました~。
 またお話してやってくださいませ!
 今日は気が向いたら入ってますので、気が向いたら覗いてみてやってくださいませ。

 拍手たくさんありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
