年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばってみます!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
 諸事情あり、ABE新刊やっぱりがんばってみようかな~、と。
 そのうち告知いたします。

 なんにせよ沙弥は調子に乗りやすい。
 ちょっとホメられればすぐ木に登る。
 そんで「も、もーちょっとがんばっちゃおっかな~」ってなるのだ。チョロいもんである。

 ABEに1冊出して夏コミが泥沼で7組にP.A出したいな……(登っとる登っとる)。

 ところで住所印が見当たらない。どこいった……。
 また手書きか……。はあ、アレつくって何年もたつけど、使ったこと数えるほどしかないよ。

 なくすこと自体がおかしいんですけど……。
「通販ありがとうございました」書こうとして、前回の通販の荷物に入れるはずだったやつが残っていることに気がついた。ひいっ(恐怖体験)。
 2通に1通くらい忘れてないか私……。驚異的ですらある。
 ……ごめんなさい(平伏)。

 会社で席替えがあるようで、ちょっと気分が楽になりそうです。
 毎日とある大っっっっっっっ嫌いな男性社員の顔を目の前で見る生活に、2月からこっちほんとに気分悪くてイライラして疲れてどうしようもない状態だったので、嬉しくて嬉しくてたまりません。
 ストレス解消にABEは後泊していちばん忙しい月曜の仕事を管理職に押しつけ、ひとりでアキバの某カラオケで給食メニューを食ってメイドさんにもんでもらってそのあと優雅におかいものするのだ(買わないけど/貧乏だから)などと考えているのですが、その有休申請の際、
「月曜か……」
「今までは休みたくても休まなかったんですけど、アイツ毎日目の前で見てたらそれもバカバカしくなりました」
 と言ったらこうなりました。ま、ラッキーかな。
 その派遣態度でかすぎる……。
 とはいえ、火曜は果てしなくこわいですが。
 有休の申請は通っているので、ABEの翌日は平日の東京でふらふらします。
 気をつかわんでいいのでひとりも大好きですが、どなたか気が向いたらあそんでやってください。
 平日だし、友達の出産祝いを探すので百貨店に強制連行されますが。

 今年の夏はハナアベでいろいろ企画があって楽しい夏になりそうです。
 みんなが楽しく過ごせるといいなあ。

 拍手ありがとうございました~v
 92アンソロのサイトのほうから大勢入ってみえて、私ガタプルです。
 が、がんばるもん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
