年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじまるなあ
2009年06月02日 (火) | 編集 |
 テニミュ立海の先行がはじまりますね……。
 今回は、なんとしてでも夏コミ3日目に取りたいので、がんばっちゃいます。
 待っててね、サトちゃん!
 まわっとるまわっとる……。

 このために、夏コミは3日目の日程まで東京にいる予定です。


 その東京で、「山ちゃん」(※手羽先)食べようと思っていたのですが、別件の用ができたのでABEではとりあえずおあずけです。
 なぜ東京まで行って名古屋フードかというと、……豊橋にないんだよこんちくしょう。
 大好物なんです……。
 しかし、よく考えてみたら7月5日はナゴ●ドームでロックンロール(※対G戦だから)です。
 珍しくもデーゲームだしな(ナンか降りそう)。帰り寄れるな。
 やけ酒になりませんように……。
 特注の応援ユニのデビューがここだという……。さみしい。
 もっとさみしいのはユニに入れた背番号の選手がユニ到着3日後に負傷で登録抹消になったことです。
 ……あたし、お約束すぎる(がっくり)。
 相変わらずスゴイ確率で不幸に見舞われるヤツである。

【現在考え中のこと@泥沼】
・三橋の未来設定→教師……というのが私の意見なのだが。どーなんだろ。(ちなみに未来設定で『教師』を想像できるのは三橋のみです) 
・榛名と花井が同一チーム……話の都合上こうなるのだけど……。やりすぎでしょうか。
【@中2】
・誘ってるさそってるよどうしよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(動揺)。……中2タカヤは怖いもの知らずでおばかちん。喰われてしまえばかものめ。
・やだもう花井おまえそれぜってー中2じゃねー!(物を投げる沙弥)ばかー! ばかー!

 うちの花井は古今東西オッサンのような男だとわかりました。

 拍手ありがとうございましたV
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
