年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミッション失敗(土下座)
2009年06月04日 (木) | 編集 |
 荷物が両方とも2cm超え判定を受けてメール便で出すのを断られたのでハナアベ本全冊のかたの通販発送ができませんでした申し訳ありません(土下座)。
 明日ゆうメールで送ろうと思います。荷物つくりなおし……(途方に暮れるわ)
 ちゃんと型に入ったのにな……。営業所によっては受けてくれると思うというか前回は受けてくれたのになんでだよクロ●コ……。
 これはもちろん私のミスですので、追加分の送料は私が負担します。
 で、次回から「危ないな」と思ったらゆうメール使用にいたします。ご了承ください。
 それにしてもやられた……。ほんとうにすみません。
 なんかもう悪いことばっかり起こる。週末原稿そっちのけでだんごを食いにお参りに行ってこようかなあ……。
 伊勢神宮の鈴には夏コミ当選と原稿のことしか祈願していない沙弥。……もっとほかに祈願することあるだろー。
 でも、私、ほんとに法多山が好きなんですよ。もろ私好みの風景です。
 たまに行かないと落ち着かない。今年まだいっぺんも行ってない……。

 そういえばその夏コミ……。
 明日は家に帰ったら即パソコンにとりつくぞー。
 受かってますよーに!
 これだけ悪いことばっかりなんだからコミケのスペースくらい、くれ!


 拍手ありがとうございました。
 返信不要コメントもありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
