年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
踏んだり蹴ったり……。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
 夏コミ落選!
 次回冬コミは優遇なのでたぶん受かるでしょうが……。私、なんか憑いとる。

 委託先を探さねばならん。
 なにしろ種類が多いので、1種からでもできうる限りお願いしたいところです。よろしければお願いいたします。
 特にコミケ売りのない侵愛とにゃんことタジハナとカタオモイとDAY~について必死にならねばなるまい。……って多いよ!
 まだ年の前半なのに、何冊出してんの、私……。
 これにABEのえろ本が加わります。……全部は無理か。
 泥沼を急ぐ必要がなくなったのでそっちに全力投球します。
 シティ関西は関西初売りがあるのでま、いっかということにして、泥沼は777(!)送りです。
 いやー、私先見の明ってやつがあるかも。こびとさん1割引きイベントに出せるなんてラッキー。支援印刷所申し込んでいただけませんかってお願いしといてよかった~。
 ……とでも思わなきゃやっとれんわ!
 そんでハナアベゾーンまで一般でたどり着かなきゃだぜ(いや、それはまだ一縷の望みを抱いているんだけど)。暑さで死ぬわ。

 そして、通販発送。
 家で量ったときは確かに990gだったのに、なんで郵便局では1010gなんだ??
 湿気? 湿気なのか??
 それともなんか量りに小細工がしてあるのか?
 もういいかげん遅いので仕方なく出しましたが、メール便3分割するより50円も損しちゃった(涙)。
 身内だったら絶対まけるくせになあ。(だって郵政だもん)
 ぜったい私、なんか憑いとる。

 おかげですっかり不機嫌です。
 今日はアホほど寝てやる!
 明日も寝てやる~。
 明後日も寝てやる~。
 寝てばっかり(爆)。
 ほんとはチャット入りたいんですが、先週土日とチャットしたら会社の朝礼で倒れたので今夜ひと晩考えます。
 早く始めれる天使がいらっしゃいましたらよかったら連絡ください~。

 拍手ありがとうございました。
 つか、チャットとかゆっとるひまがあったらだんご食いに行ったほうがよくね?
 密教の力で厄を落とさねば~。
 でも、夏コミ落ちたからにはまず花しょうぶ祭り行って、あじさいの季節にだんご食いに行って、そんで祇園で打ち上げ花火を堪能するんだ~!
 目標・1イベントにつき1ハナアベネタ!
 ひとつで済めばいーんだけどね……(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
