年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり受が主体なのかしら……。
2009年06月06日 (土) | 編集 |
 A.B.Eのスペースが確定になりました。
 R98です。
 Lが攻・Rが受・Cがリバとかオールギャグとか……かな?
 トータル153SPなのにRは3桁のってます。
 キャラオンリーって受が強いのかね。

 花井オンリーなら万難を排して行くのにな。
 花井オンリーないかな。
 プチでもいいからないかな。

 それはともかくとして、なんでハナアベこんなに分断されてるんだろう……。
 端と端じゃん? やることわっけわかんねー。
 まあ、行くからには楽しみたいと思います。行かれる方はどうぞよろしくですー。

 なお、夏コミですが、とりあえず本人の預かり先(笑)は確定のようです。
 ……よかった~。ほんとよかった!
 夏コミ2日続けて一般はこの老体にはきつすぎる……。

【あべいじめが超ブームです】
 手フェチ(?)変態あべたかや。

 子供のころ親父か叔父かなんかにち●●握られた記憶がオカズのへんたい隆也さん。
 でっかい手にさわられたいというド変態な願望を抱いています。
 シニアのころはそういう手の持ち主の知り合いは榛名だけだったのですが、阿部は格上の選手である榛名には絶対自分から働きかけることはしませんできません。妄想すらうしろめたくなってできません。
 遠く(※ホームベースの向こう)からその手を眺めつつ欲求不満のまま悶々と生きてきたのですが、高校に入り救世主が現れるのです。
 言わずと知れた花井です。
 でっかい手で人がよくてスキンシップ上手で、阿部は花井(の手)に夢中になります。
 勢いで花井に●●を手伝ってもらうようになるのですが、榛名には「そんなことさせたくない」という気持ちが働くのに花井にはそれが働かないということは、無意識のうち花井を見下しているということで……。
 阿部自身はそんなことまるで意識せずやっているのですが、だからこそ性質が悪く、花井はあっというまにそれに気付きます。
 気にしないようにつとめてはきたのですが、いつまでたっても榛名榛名な万年思春期阿部についにキレてしまうのでした。
 花井はキレたらこわいんだぞーというわけで、阿部は花井に拉●監●されてしまいます。
 目隠しをされて縛りつけられて自分を●禁した相手の正体も知らず一方的にさわられまくる阿部の運命やいかに?!

 ……こんなん見たい人、います?
 楽しいのは私だけかもしんない……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。