年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏コミおしらせその後。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
 ええっと、そんなわけで、夏コミ2日目は昇さんのところの売り子です~。
 詳しくは後日詰めるので、まだ詳細は未定です。
 ただ、オフセットの新刊は出しません。……たぶんね。
 ねぎねぎにだって「スペース落ちた」としかメール送ってないし。

 今、コミケットアピール読んで配置を確認しました。
 ナルトとテニスが西に配置されていることに時代を感じた人手ぇ挙げて~。はーい(挙手)。
 私も年を取るはずだよ。
 
 いつのまに隣接は片方だけ受かるなんてことが起こるようになったのかとか、全然知らない(爆)。
 おどかしてしまってすみません……。しおしお。
 でも、逆に片方がけっこうな確率で落ちているのを見るとそれもどうかと思いまーす。
 うちと昇さんのところみたいに種類が多いと、ひとつだけでは明らかにスペース足りないですもの。
 冬は私のほうが優遇になるけど、だからといって隣接を安易に落としたりしないでほしいな。コミケに置いてこそっていう本もあるんだから。
 アンケートのネタがとりあえず決まりました。
 アレは毎回準備会もちゃんと読んでいるように思われるので、実現するかどうかはともかく、言いたいことは言っといたほうがいいと思われ。



 それにしても阿部をいたぶると喜ばれます。
 みなさんに喜んでいただくと私もうれしいのでもっと阿部をいたぶりたくなります。(※詭弁)
 どうも受をいたぶるの趣味らしいです。やな趣味だ……。
 私は受至上主義ですよ! 最後は必ず受をしあわせにします!
 とはいうものの監●して凌●は1回くらい書きたいなあ……。

 なんか今日は支離滅裂なので、レスは明日にさせてください。
 拍手たくさんありがとうございました~。
 =阿部いじめ隊の隊員数だと思うと心強いです!
 勝手に名づけとる……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
