年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はなぜか
2009年06月11日 (木) | 編集 |
 ちょっと携帯のそばを離れるとメールが入っている。
 そばにいるときは入らない。なぜだ。

【ここから先は大人のみ読みましょう】
 阿部をしばるとき全裸にするかどうかということを1日ずっと考えていて(おまえ……)。
 アンダーだけ(下着なし。下半身裸)ってどうだろう……なんて思ったりして……。
 興奮したら乳●の形がわかるよなーとか。
 アンダーの上から●首しゃ●ったりしたらどうだろう……とか。

 花井の変態度がどんどん増していく。

【セーラー服と阿部隆也】
 語呂がよかったのでつい。
 文化祭に10人のセーラー服男子あらわる! なネタを考えていて。
 とはいうものの私の場合、やっぱり世間一般の阿部受サークルさまとはなんか深くて長い河みたいなもので隔てられてて。
 まず、阿部がぜんぜんセーラー似合わんくって。
 髪ごわごわでつんつんでセーラー(夏服)にしてはごつくてしかもすね毛とか生えてて。
 まあ、どいつもこいつもお互いのこと「キモッ!」と思いながら楽しんでいるかんじなんですが。
 花井だけは阿部のセーラーを心からかわいいと思っていて(爆)。
 大真面目にで「やべーぞ、こんなん、男惚れっだろ」とか思ってて。
 どっちかっつーと花井のがだいぶ美人さんに仕上がってて、ただしでかくて「別の意味でキモい……つかヤバい?」などと他部員たちに思われていてりするのに、本人はぜんぜんそんなこと思ってなくてただひたすら「やべー、阿部のセーラーかわいすぎる……」とか思っているという。
 そんなギャグを書きたいのですが、文字ではしまらないし自分は漫画描きではないので断念しました。
 変な花井ブームなんだろうか……。

 拍手ありがとうございました~。
 今日こそ拍手レスいきまーす。
 一言は後日メールでお返事しまーす。
>6月7日1時台の方
 手フェチ阿部にリクエストありがとうございます。
 まさか反応していただけるとは思っていなかったので嬉しいですv
 ありがとうございましたv
 どこかでコピー本になっていたら笑ってやってくださいv

>おーのさん
 監●調●日記って同じことをおっしゃっていたかたもお見えでしたが(笑)、ひ と 晩! ですよ!
 そのかわりマニアックなこといろいろさせます。
 ……ってもう出す方向なのかな。自分でもよくわかりません。
 夏コミ1日めは身内がみんなテニ●ュだから私ひとりで放置だよという話から「じゃあコピー本出そうよ!」な展開になっていたのですが、どうも放置ではなくなりそうな気配なので……。
 つくづく環境に流されて生きるヤツです。
 A.B.Eだけでなく夏の間借りスペースも近くではないでしょうか! どうぞよろしくお願いいたしますねvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
