年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サークルチケットが来たぜよ
2009年06月14日 (日) | 編集 |
 A.B.E2のサークルチケットが届いたぜよ。
「同封物」の「参加案内」と「リスト&場内図」は同じ紙なのになぜ別々に書かれているのだろうかもしかして私のは乱丁かなにかなのだろうかと一瞬不安になりつつ熟読。
 うむ、こだまでも間に合うナリよ。

 年齢指定該当ページを封かんした見本誌は常時設置OKと書いてあるのだけど、うちの18禁って自主規制であって本来は18禁じゃないんだよ……。18禁に該当する単語なんてほとんど書いてないもん。
 たぶんふつーに机に置いても問題にならないと思われ。
 まあでもいちおうまわりに合わせておかないとねえ。
 それで、花井と阿部がまぐわっている場面がそれにあたるとして、どんだけ封かんすれば机上に置くレベルになるのかな~と思って自分の本を読み返そうとする。
 ……たまたま「花恋」を手に取ってしまい、1Pめからいきなり封かんしなければならない部分にぶち当たりくじける。

 絶望した! 自分自身に絶望した!(もう古いか……)

 だってでもえろ書くの基本的に大好きなんだもん~。(←少しは自重しましょう)
 えろいかどうかは別としてね。

 まあそんなわけで、やっぱり18禁本は袋詰めになった見本誌が机上に出ています。
 うーん、ほんとは18禁じゃないんだけどなあ……。(まだゆっとる)

 拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
