年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
んぎゃ~!
2009年06月15日 (月) | 編集 |
 中2の表紙がやってきました。
 原始人沙弥は受け取りに少々(?)手間取りましたが(すみません/土下座)やってきました。

 っきゃー!

 ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(断末魔)。

 も、もおおおお、まじで しぬかと おもったー!

 人は萌えで死ねるってばよ!! ホント!

 本当に、ありがとうございました!(私信)


 というわけで没にしていたエピソードをひとつ復活させました。
 なかやま沙弥、今週は死ぬ気満々。
 出現率が大幅に下がります。
 でも、うーんとがんばっちゃいますからねー!
 入稿したら告知しまーす。
 まだ夢か幻かと思ってるから、さ!

【股間に●●阿部隆也】
 というわけで復活エピソード。
 阿部が「もしかして、自分の精●が遅いのは榛名の投球を股間に受けすぎて潰れているからじゃないだろうか」とひそかに悶々と悩んでいるというネタ。
 そんな中2阿部はうっかり花井に相談してしまうという……。
 相談する相手が完全にまちがっとる。

 もともとは、花井のファウルチップを股間に受けた阿部が「今日は腫れてて痛いから股間さわるの禁止!」と怒って「じゃあ、そこだけはさわらないからほか全部キモチよくさせてワビを……」と花井にいじめられるトンデモなネタだったのですが(その花井黒いよ……)、さすがに使いどころがなくて変化に変化を重ねてここに登場とあいなりました。
 ……没のままのがよかったのでは? と思わんでもないけどな……。


 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にて~。
>昇さん
 そうなんですよ、布ナプなんですよ。
 痛みが軽快するって聞いて。
 ほんとうは、生●痛のメカニズムも知っているし軽快させるにはどうしたらいいかも充分わかっているつもりなんですが~、あまり気が進まなくて。
 布ナプは「これなら……」という感じです。
 楽●市場に頼んでみたので、来月からユーザーです。よろしければアドバイスしてやってくださいませ。
 お勧めコメントありがとうございましたvv

 このペースなら夏コミも本当にやばい時期は外れそうです。ひとまずほっとしました~。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
