年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
息抜き妄想
2009年06月19日 (金) | 編集 |
【勇気があったらやってみたいD●Nなこと】
*現在の第1位*

●『花井梓』の名前でお店に予約を入れてオフ会●

 以前、きっぺい(※テニス)の誕生日に「石田」で予約を入れてごはんを食べに行くというアホネタを実践したことがあるのですが、なんと下の名前を訊かれてしまい、「うっ……、沙弥(仮名)です」とうっかり石田の嫁(悦)みたいなことになってしまった情けない過去があったりします。
 友達には、「そこでなんで『鉄です』って言えないのー!」と叱られましたが、男名前で名乗って「本名をお願いします」(やそれに類すること)とか言われたらそれこそ「主人の名前です」とでも言わなきゃならないじゃんかよー。

 そのてん、『花井梓』ならだいじょーぶv
 この名前の場合、逆に名字だけというのも寂しいので、団体名・『花井梓』でも良し。
 全員ばらばらにお店に入って、ひとりずつ「花井梓です」と名乗るとかいーなー。






 ……気が済んだ。原稿やろ。
 テニミュメルマガ先行全部落ちたから楽しいこと考えに来たらしいよ。
 拍手ありがとうございましたv 元気もらってますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
