年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
半死半生
2009年06月22日 (月) | 編集 |
 えーと、なんとか脱稿~。
 しました~。

 入稿の朝パソコンを立ち上げたらなぜか最後に終了したその前に終了したときの状態に戻っていて「?!」となりましたが、なんとか……。
 ナニが起こったのかいまだにわからん……。私、そんなに脳がイってたのか?
 そゆわけでますますくたびれております。はう……。(ぐったり)
 なにしろ5Pのようは消えていたので大混乱でしたよ……。

 では、告知します(こほん)。
 A.B.E新刊は『中2パニック』60ページ600円(!)です。またそんなに増えたのか……。
 短編集ではなく、1本の長いアホ話でできております。
(書いてみたらつながっちゃった……。すんません)
 そのアホ話の半分くらいえろなので当然のごとく18禁です。
 阿部が『中2病』という病気で中2になってしまって。
 高校生花井×中2阿部になって。
 その後花井にうつって中2×中2になって。
 阿部だけ治って中2×高校生になります。
 ほんまもののアホ本ですのでご注意をば。

 そして、ここからが本題です。
 今回は……なんと。
 菊/花/屋/か/ん/た様に表紙をお願いしております。

 わーゆっちゃったゆっちゃった!
 どうしようこれで蓋開けてみたら私の妄想だったら!(まだゆっとる……)
 すっごくかわいらしい中2阿部(牛柄!)がこの本の目印です~。
 かんた様本当にありがとうございました!

 実は今回、スペースがお隣なので(よろしくお願いします~)、間違いのないよう工夫せねば……。
 超カワイイ表紙を開いてみたらオイラのアホ文なんて、きっとがっかりしちゃうからね。
 18禁だから中身読めないように完全に封しないといけないしね。
(※閲覧用の見本誌はつくりますので、成人されているかたはお気軽に声をかけてください)
 そんなこんなで、沙弥は非常に浮足立っています。
 はよオンリーになーれ……とその前に髪の毛なんとかしてもう少し健康になっていなければですが……。
 とにかく楽しみです! 新刊出されるサークル様多いし!

 あとは在庫送って(大事!)イベントを待つのみです。
 日曜泊まりでリフレッシュするんだ~。
 なぜか今回はからくりドームのそばにホテルを取っているのですが(用もないのに……)、そのご近所に安いO2カプセルをみつけたのでそこに行こうかと思ってます。
 酸素でリフレッシュ!
 良かったら夏コミでは新橋のに行ってみるんだ~。
 東京ひとり遊び。
 あと友達の出産祝い買って~、そんでアロマオイルを少し探す……。
 あとはふらふらする!
 ひとりでもいいからカラオケ行く! もーゴスペルだけじゃぜんぜん歌い足りない! 
 かなーり欲求不満です。
 いっそ隅田川……の川岸からダイブしたいくらい欲求不満です。(橋からは怖いから嫌だ)
 歌うつーかむしろ暴れたいかもしれん。

【そういえば昨日のD-B戦の中継は奮っていた】
 かの腐女子に優しい(?)D番組サ●デード●ゴ●ズのみなさんが副音声ではっちゃけまくる。
 最近、かの番組には小倉ゆ●こりんがレギュラーで出ているのですが(べつに関係者とかファンではなく、多分に大人の事情でだと思われる)、彼女が副音声組にいたりした。
Wアナ「ゆ●こりん、今(※ランナー2人置いて)の状態でホームランが出たら何点入ると思いますか?」
ゆ●こりん「えーと、8点?」
●合英(※解説者)「あーハイハイ8点だねー」
Wアナ「●合さん、投げやりにならないでください!」
 こんな感じ(まじで)。
 そして選手OB監督経験者などにこ●ん流ニックネームをつけてまさにD総こ●ん星状態。
 あげくの果てに、こんな話。
ゆ●こりん「野球選手の人には、攻めの顔の人と守りの顔の人がいるんですよ~」
Wアナ「顔でわかるんですか?」
ゆ●こりん「わかりますよ~。えーと、●●選手は攻めの顔ですv」
 公共の電波で「●●選手は攻めの顔v」「じゃあ、●●さんは?」「ピッチャーには攻めの顔の人が多いですよ♪」などと超カワイイ声で聞こえてくるといたたまれないものですね!
 私の脳が腐っているだけですがね!

 でもやだなー、「花井選手は攻めの顔ですねv」「じゃあ、阿部選手は?」「えーと、捕手の人は攻めの顔じゃないですねー」とか公共の電波に乗ってきたら、私笑いすぎで死ぬかもしれん。
 いっそ死ねと言われそうですが。

 拍手ありがとうございました~v
 メール! メールは明日一斉送信です! ……たぶん。
 雨のなかずっと靴はいてたから足がくさい……。しおしお。(←女捨てすぎ……)

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
