年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あったー!
2009年06月23日 (火) | 編集 |
【別館更新箇所】
 朝→A.B.E2告知ページに『中2パニック』の見本をupしました。
 でも大して載ってない……。すみません。
 見本移すときはもう少し別の長い部分あげます。

 夜→コピー本『HAPPY BIRTHDAY』再録。
 花井誕生日本です。あんまり祝ってないけど。
 あほすぎてすみません。

 コピー本再録の際は、基本的に漢数字を数字に直す以外のことはしない主義なんですが、今回だけはちょっとだけ直しました。
 あまりにひどい部分が2か所あってね……。どーしてもそのまま出せなかったので。
 本を買われた方はすみません~。
 1か所は出来不出来の問題ではないのですが。

 しかし、あほな話です……。
 だけどそれでもこの頃の阿部のほうがまだ男らしいな。
 原作もともに女々しくなってるから、まあいいか(※よくないです)。


 ……で。
『Think!』の原稿を、見つけました~v
 なんと、『HAPPY BIRTDAY』の後ろに入っとった……。あほだ、私。
 健全脱稿して「でもえろが書きたい~」な勢いでだかだか打って適当にうちだしたんだな。 
 それにこれたぶん、書式設定とか印刷の動作とかが手間だと思ったんだよ私。めんどくさかったんだよ。
 さんざん探した後だし、これからはちゃんと分けねばなるまいと思ったよ……。
 でもそれでもなんで忘れるかな自分。

 適当なことはもうやめたい(今後の目標)。


 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にて!
23日0時台さま
 なんとかなりました。
 印刷所から電話も来ないのでたぶん大丈夫です。ありがとうございます~。
 A.B.Eにはおみえにならないんですね。
 どこかでお目にかかれることをお祈りします。
 その際はお気軽に声でもかけてやってくださいませ。
 コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
