年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっぶねーな!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
 バトンをもらってこようとコピペしたらば、うっかりenter押してほんの10秒ほどあがってしまいました。
 ブログでこんなにびびったのはじめてです……。winこええ。
 単行本読んでアフタ読んで真っ先に思ったことが「やっぱ西浦のが面白い」だった辺り、私はほんとうに……。
 単行本で花井が補給できたので、今、比較的メンタル落ち着いています。

 ……と思ったら、「不●症を治すにはどうしたらいいか」となぜか水谷に相談する阿部の夢を見ました。
 水谷が『そんなん、阿部はどっちかっていうとメンタルが身体にも大きく出るタイプだから好きな相手といざ! ってなっちゃえば大丈夫だよ~』と思いながら返答に困る水谷が印象的でした。
 私はたぶん、水谷のポジションでものごとを見ていることが多いのでしょう。
 夢とか見ると、だいたい水谷が私と同じこと考えてる……。

 そして、「不感●を治すため花井に手伝ってもらう阿部」なコピー本を出せるか否かで1時間ほど悩みました。……うん、無理v(さわやかに)
 明日は●●●なんだもん! 金土じゃ無理!

 では、てんさんからいただいたバトンです。ありがとうございます~。


6人に回すバトン


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 6人? ぜったい?? 困ったな(本気)。 

01:バトンを回す6人は?

昇さん
なっちさん
つなさん
なゆたん
ねぎさん
……ねねさんに回していーですか?

適当にスルーしてください。

02:お名前は?
> なかやま沙弥です!

03:おいくつですか?
> つるの●士と同い年だ文句あるかゴルァ!

04:ご職業は?
> 製造業だよ。
 工場で製品検査してます。……派遣だけど。

05:好きなことは?
> とりあえず歌うのが好き~。
 あとは寝ることと食べること(消したのに結局同じこと書いてるよ)。
 それから、読んだり書いたりするのが好き……なんですが。
 そのふたつより妄想するのが好きです(爆)。

06:好きな異性のタイプは?
> 2次元は石田鉄とか花井とか。
 リアルは背がちっちゃくて気が強くてプライドが高くてちょっところっとしてるのがいい~。
 メガネたまにかけるかたまに外す人がいい~。
 でも、好みと現実はまったく別ですよ。
 あと、よく「異性の趣味が悪い」と言われます。
 ……最近も言われているな! うん!

07:特技は?
> 歌のレパートリーなんでもハモれます……。
 ハモりのある曲は覚えるときにすべてのパートを同時に覚えるのであたりまえにハモれるし、ない曲もしっかり覚えれば即興で適当にハモれます。
 特技でもなんでもないと長年思っていたのですが、近年どうやら特殊技能らしいと気付きました。

08:資格は何か持ってますか?
> 運転免許証と図書館司書と社会教育主事と医療事務。
 持ち腐れまくっているよ。

09:悩みは何かありますか?
> 最近外見がどっと老けたな……。
 あとは職場で諸々。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
> 好き:豆腐とほうれん草と甘いもの!(一部除く)
> 嫌い:スナック菓子(特におっ●っと)とドライフルーツ全般とホワイトチョコレートと羊羹とピーマンと内臓系の肉と……(延々続く)
 めちゃめちゃ嫌いな食べ物多いです……。

11:好きな人はいますか?
> 2次元に大勢v
 つかこういう質問あんまり素直に書きたくないですね……。

12:あなたが愛する人に一言
> 「阿部と幸せになってねv」
 全面協力。
 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

昇さん ……しゃきしゃきしててカッコイイお姉様ですv黒花井の大家です。
なっちさん……スタイリッシュでカッコイイおねーちゃんですv(たぶん私のが年上だが……)かわいい一斗を描いてくださいます。
つなさん……かわいらしくてつきあいのいいお嬢さんです。一斗好きの同志さんですv
なゆたん……はるかに年下なのに私よりずっとしっかりしてらっさる……。外見あんなにちっこくてかわいらしいのに……。
ねぎさん……私の愛人。つかみどころのない、けど生き方のぶれないヤツです。持っている空気が好きでいつもまわりをちょろちょろしていた……(過去形。さみしーい!)。
ねねさん……超カワイイ阿部を描かれる阿部いじめスキー同志様v……すみません面と向かってお話したことないのに……。

14:最近買ったもの
> アフタとコカコーラプラスとお米おさつパン……。

15:理想のデートコースは?
> 景色のいいところでふたりでぽやーっとする。
 会話がなくても平気! が理想です。私どーぶつなので……。
 どーぶつ以前にツンデレらしいので口を開くとつい生意気になるというのもアリ(恥)。

16:今の恋愛を一言で言うと?
> のんびりまったり。私には合っているがそうできる年でもないというか……。うーんもどかしい。
 ……ってまじめに答えちゃったよ! わー!(恥)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
> つか紹介される人とかってたいてい年上じゃね?

18:これだけは負けないってのありますか?
> 声の大きさだけは誰にも負けん! でも自慢にならん!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
> 安宿と交通機関と景色のよさそうなところをピックアップするかな……。
 下調べ……。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
> セクハラしまくる。スキンシップ激しいです。

21:好きな芸能人は?
> 織田●二とか村上●明とか栗田●一(?!)とか……。
 女子は……。えと、北●晶さんとか好きですね……。鬼嫁っていうけど、ダンナを尊敬してらっさる。
 素敵な女性の条件のひとつだと思ってます。

22:あなたを動物に例えるなら?
> 豚とトドとアザラシとどれにしょうかな……。

23:最後の発信履歴は?
> あんま電話しないよ……。テニミュ先行でした……。寒い。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
> J●東海ツ●ーズ……。寒い。
 A.B.Eのホテル予約の確認だった。ギリギリだったからなあ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
> もんごさん。ついさっきだもん見なくてもわかる。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
> 前の会社の男性社員。同い年。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
> ドラ友のHさん
 ドラオフ会後の御礼メールだな。「無事帰りつきました~。今日はありがとうございましたv楽しかったですv」

28:またまたアドレス帳の29番目は?
> 前の会社の女性社員。まわりのありとあらゆる女性とドンパチやるからフォローに回るのが大変だった覚えがある。

29:自分のチャームポイントは?
> ない!(元気に)

30:何フェチ?
> 声。
 どんなにかっこいい人でも声がダメだと全然魅力を感じない。

31:最後にバトンを回してきた人
> てんさん
 かわいらしいのにめっちゃお酒つよい。ビールのペース、はや!
 朗らかで見ていて話していてほんわかできる素敵な人です。
 そしてほんわか素敵なハナアベを書かれます。
 あとは……、Cファン(笑)。
 DファンはCファンにフレンドリーなんですよ~。H野政権時代の余波で。
 つかCファン応援おもろい。マナーも良い。勝っても負けてもC戦は好きです。
 いつのまにか球団話になっとる……。

 おわり!
 バトンありがとうございました!

 拍手ありがとうございました~。
 今日、ABEの荷物出してきました。
 週末楽しみですねv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
