年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日だ!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
 明日だ明日だ! イベント明日だ~。
 ウザくそわそわしてます沙弥でございます。

 ここ2日ほど別の名前を名乗っていたので瞬間自サイトで使っているHNを忘れかけました。
 こっちのがかえって本名近いのに……。
 使っている年数があっちのが長いので、つい……。
 前PNの頃はギャグとシリアスでPN分けてたんですね~。恥ずかしい過去です。
 使用頻度の低かった当時のギャグ用PNをSNSとかに使っているのだ。

 そんなわけで、某D応援(公式)サイトでちょっと遊んできました。
 すげー楽しかった! あたしDフアンでちょう幸せ!
 私は基礎体力はあるものの運動という運動がまるきりダメダメなので、文章とかで遊べるコンテンツは嬉しいです。
 それにしても腐女子に優しいよ。「腐女子のみなさん出番ですよ~」とか、オフィシャルっつーかプロ野球球団がそんなことゆっていいのか……。
 詳しくは明日の沙弥が腐女子に優しいD衝撃映像をケータイに入れて持参しておりますのでそちらを見てください。
 絶対煽ってるよ……。なんだよこの写真。これ1枚いくらかで売れるっつの。

 ……それはともかく、明日はイベントです。
 とってもとっても楽しみです。……買うのが。
 うちの新刊は表紙のみほんとにスバラシイ出来栄えで、沙弥はそれだけで満足ですが中身が残念なのが心残りです。私はいつでも残念ですが。
 あと、今なぜか印刷所ホログラムPP(とかトルマリンPP)休止してるよね……。アレが使えそうな本なんてめったに出さないから、ぜひ使いたかったですよ。
 いっそステルス使うかで妹に相談したんですが、基本パターンでは合わないと判断して、エスプリエンボスアラレで勝負しました。
 すごくかわいくて満足v……なのですが、よく考えるとA5でこの紙使った本ってほとんど見たことない気が?
 なんか理由でもあんのか? と首をひねりつつでもやっぱりかわいいから満足です。Kんたさんありがとうございました!
 明日ついに机上に登場です。スペースの前で何人「かわいい!」と悶絶するか非常に楽しみです。
 中身どうでもいいけど買うって人がいっぱい出そうで怖いな……。気持ちはすごくわかりますがよかったら中身も読んでくださいね……。一応。
 私は見本誌届いてから表紙しか眺めてないけどな★

 いや、でも本当に明日はよろしくお願いします。
 成人向けはすべて梱包した見本誌のみが机上。成人の方のご希望があれば見本をお見せしたり、販売させていただいたりします。
 イベントの方針ですので、どうかご理解とご協力をお願いいたします。
 2スペース分ひとりで陣取っていますが、「ろんり~」って泣いてることが多いと思いますので(嘘)、よろしければ声をかけてやってくださいませ~。
 そんで、明日は頑張ってきますね、昇さん!
 明日の早朝、出発です。
 会場でお会いしましょうv

 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記にてv
>てんさん
 こちらこそご無沙汰しております~。
 やはりあのスクワットは大変ですか! 見ているほうは派手ですごく楽しいのですが(笑←ドS)。
 Cは新球場もできたし、今季楽しそうですね。新球場にはいつか是非行ってみたいです~。
 カバー裏素敵でしたね……。いろいろ妄想膨らみました。
 3畳って意外に広いので、ほんとうにいろいろさせちゃいたいですねv
 A.B.Eではそのあたりも含め、是非たくさんお話してやってくださいませ~。
 バトンありがとうございました★ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
