年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オンリー紀行~1から10までボケっぱなしの巻~
2009年07月01日 (水) | 編集 |
 昨日机のカドで顔を打っちゃって、笑ったりすると痛い痛いな沙弥です。
 物を拾って顔を上げたらガンっていったのですが、あまりに間抜けでちょっと凹んだ。
 ひとつ間違うと目にいくので気をつけよっと。
 治るものならとっくに治ってそうですが……。私のボケ。

 それはともかく、改めましてオンリーお疲れさまでした。

 スペースにいらしてくださったすべての方に御礼申し上げます。
 本を購入してくださった方、話しかけてくださった方、お菓子をくださった方、ありがとうございました。
 イベントの主催様、素敵なオンリーをありがとうございました。
 なかやま沙弥、この日超ボケボケで大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 それではイベント紀行。
 当日朝。まず寝坊。目覚ましかけ忘れたとかありえない。ありえないよ。 
 そして、あわてて家を飛び出して、ローカル線で新幹線の駅へ。
 ……アレ?
 ぜんぜん調べていた時間と違うんですけど(汗)。
 確認しなおすと、自分が名古屋の発着時間を調べていたことがわかった。
 もう1本遅いローカル線でも十分間に合ったよ私……。
 ちなみに新幹線の時間を調べたのは1週間以上も前です。仕込みも完璧だぜ私のボケ(涙)。
 そして東京駅から山手線で神田乗り換え……しようとして乗り越した(爆)。
 けっきょくアキバを経由です私のバカ……。
 そして浅草橋のトイレの中に傘忘れてきましたv もう笑うしかないや!笑えねっつの。

 いやまあでも、このへんはともかくとして。
 同人誌の合計金額間違えたのはどうかと思うんだ。(凹)ももももう若くねぇ!
 その節はたいへん申し訳ございませんでした(土下座)。
 もうこれからは数が多いのはぜったい電卓使おう。そうしよう。
 特に夏コミなんて、ぜったい暑さにやられて脳イってるから。

 ……た、楽しいイベントでしたよ! ホントに!
 いっぱいかまってもらえたし、新刊の表紙は素敵だし、トランペット生音だし、相変わらずいろいろ工夫されているイベントだし。
 今回は阿部セリフのクロスが1スペースに1枚ずつついてきましたv おおうステキぃ!
 私、「花井クジ運悪いだろ?」でしたv
 ……あのー、ここにこれ敷いたスタッフ様、私のなにをご存じで……。
 あつらえたようだといろんな方に笑っていただけました。あははははははは。(乾笑)
 次回777……いやsuper関西か。そっちでもでも使わせていただこうと思います。ありがとうございましたv

 なお、今回の新刊は以下の本です。
『中2パニック』A5 P60 表特殊紙FC 単価600円
 かかると中2になってしまう『中2病』が流行して花井と阿部が順番に中2になってしまう話です。
 花井中2バージョンが予想を超えたはっちゃけっぷりで目に痛々しい一品。

 ただし表紙だけはすばらしいです。ほんとうにありがとうございます。
 夏コミではどうか犬と呼んでください。ポチでもおとうさんでもお好きな犬で。(イミフメイ)

 もう通販できます。
 けど、夏コミかsuper関西でこぴ本出すらしいし、777には泥沼が控えています。
 もちろんお申込みいただければ嬉々として対応しますが、振込手数料やら送料やらのかかることですので、利用したいというありがたいお方がいらっしゃいましたら、どうか慎重にご検討ください。
 ところで師匠が「監禁本20禁」とおっしゃったのですが……。20禁っていまどきどんくらいでしょう?
 やれるところまではがんばってみようと思ってますが。

 そんなわけでいっぱいかまってもらえて幸せな沙弥。
 ガムテープ忘れてひとさまの世話になりつつも、なんとか主催様にご迷惑をかけない程度の時間に撤収準備を完了しました。
 この日はハナアベの皆さんで飲み会です。幹事のCはるさんありがとうございましたv
 浅草寺に参ってマックでちょい時間つぶしてから、いざお店へv 
 ちゃんこんまーいvv(大好物/江戸沢とかちょう好きです)
 マックからちょっとはっちゃけ気味ですみませんでした。
 2次会も含め、たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。参加者の皆様、ありがとうございましたv

 ……で、私、どうやら理性切れたらしいです。
 ホテルにチェックインしても、自分で酒買ってきてずーーーーーーーーーーーっと飲みっぱなし(うおおい)。
 いつ寝たかまったく覚えてませんおそろしや。
 この日は水道橋の近くにホテル取ってたんですが(予約のとき777と会場の場所間違えててさ/あほ)、起きたらもう……。
 せっかくのツインルーム(ホテル側の都合でひとり使いさせていただいた。沙弥なぜかこれ多いです)堪能できんかった……。
 しばらく瀕死になってて、でもチェックアウトの時間だからってがんばってチェックアウトして、駅に向かって駅近くのネットカフェで「すみません、横になれる席は……」。あほだ。
 昼過ぎまでうんうんやってて、時間になったら予約を入れました。
 酸素カプセルv
 水道橋のところがいちばん安かったので、試してみようと思ったのです。
 ちょうど二日酔いに効くっていうし、れっつご♪
 とまあ、1時間ほど入ってきたのですが……。
 全★快v でした。
 けっこうスゲエなこれ。味をしめそうだ……。

 そんなわけで、夕方はばっちり師匠とごはんご一緒させていただきましたv
 ありがとうございます師匠! 楽しかったです!
 しかし携帯の充電が見事になくなるというトラブル発生。
 前の晩飲んでばかりいて充電していなかったのが原因とみられる。
 沙弥は最後まで阿呆であったよ……。

 とにもかくにも、楽しい2日間でした。
 かかわってくださった皆様、ありがとうございました!

 んで昨日今日と仕事は地獄です。
 眠くてたまんないのでメール全部じゃないけど寝ます~。(こらー!)
 おやすみなさい……。

 あ、中2のご感想、ほんとにお待ちしてます! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
