年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しまっ太
2009年07月04日 (土) | 編集 |
 ↑夏コミと777両方で新刊落としたらこのHNに改名(罰ゲーム)。
 そのまんま「しまっ太」なのか「なかやましまっ太」なのか「しまっ太沙弥」なのか「なかやま・しまっ太・沙弥」なのかはよくわかりませんが……(今度訊いておきます)。

 やっちまいました……。
 風邪、妹にうつした(凹)。

 あのこの場合、体力馬鹿の私よりも酷くなるのです。困った……。
 朝10分程度しか顔合わせてなかったから油断していた。しまったなあ。
 会社では誰にもうつしていませんように。


 腕に痣ができていたのですが、ぜんぜん痛くなくて、「痛くないぜ~ふふーん」なんて思っていたら、「痛くないのか」と弟につねられました。
 いてえよ!
 おまえバカか?!
 おかげでさわると痛い痣になりました……。あの野郎絶対いつかなんかしてやる。
 つかこの怒りはタカつながりで阿部にぶつけてやる。おもくそ泣かせてやる。
 怒りはときとしてパワーになるんだぜ。
 言うこととやることがそぐわないですが気にしないでください。
 
 家の前の国道の歩道脇のブロックの上に、なぜかとうもろこしが1本……。
「なにこれ?」と母を呼ぶと、「誰かが落としたのかな」って逆脇にのけてました。
 その後、父が道の真ん中に落ちていたのを「誰か取りに来るかも」と移動させていたと判明。
 ところでとうもろこしがブロックの上に無造作に置いてあると聞いた叔父が、「生でか?!」とアホリアクションをしました。
 調理してあったらどうだっていうんだろう……。
 へんな身内ばっかりです。
 とうもろこしは産地なので(農業王国……)あちこちに生えてますが、ふつう道端には落ちていません。(※当たり前)
 車道ならたまにトラックからこぼれたやつ落ちてるけどね~。

 今年もそろそろシーズンかなあ。
 まだちょっとメロン(のちゃんとしたやつ)高い気がするけど……。

 拍手ありがとうございました~。
 まだ熱下がりません~。しおしお。
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
