年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読む頭すらないのに
2009年07月06日 (月) | 編集 |
 書くのなんて無理よね……(涙)。

 いろいろ滞っていてすみません。
 必ずやハナアベ読んだ順に感想をお伝えしに参上いたします……。
 漫画はさすがに全部読んだんですけど、感想書く脳味噌がつながらない。
 昨日ナゴドで自分に駄目押ししてしまったようだ……。
 どうもこのごろちょっと悪化しているみたい……高所恐怖症。
 ずっと動悸と息切れと震えがとまらなくて、ヤバい感じでした。
 気をそらすために雑記がこれでもかというほど更新されていますが……。
 あの立●さん、夢に出そうだよね。ホラーだよね。

 ピッチャー好きには最高の試合だったので、後悔できません(苦笑)。
 同じ状況になったらけっきょくまた行くと思われ。
 K原。K原がんばったよ!
 感化されてきゅん(この呼び方はどうかと思う)もがんばったよ!
 お立ち台にK原が上がったときはなんか感慨深いものがありました。
「G戦に使ってやればいい。死ぬ気でやると思いますよ」と言ったK松さんの言ったとおりになったね。
 がんばれよ、苦労人。

 帰りにド●ラうまい棒(コンポタ味)を買って帰ったら、父が「うまいうまい」とぼりぼり食しております。
 しまったなあ……。あの人糖尿なのに……。

 床に座ってると腰が痛いです(爆)。
 ここ数日妄想する元気もなかったのが今日はちょっとましなので、復調もすぐそこだと思いますが。

 拍手ありがとうございました!
 返信は追記にてv
 
>昇さん
 ご感想ありがとうございます!
 私も心も身体も疲れ気味(というか病気)なんですが、ご感想いただけると元気になりますv
 誕生日プレゼントも喜んでいただけたようでほっとしましたv

 なんだかいろいろお忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね~(私に言われたくはないでしょうが……)。
 お互い、元気で夏に臨みましょう~!(って、暦の上ではもう夏ですか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
