年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとんーv
2009年07月08日 (水) | 編集 |
 晴香さんからいただきましたーv ありがとうございますv
 ちなみに私、馬50羊50でした。……いじりにくい回答だ!

<HNバトン>
1.まず貴方のHNを教えてください。 
 なかやま沙弥です。
 
2.そのHNの由来は? 
 ホ●好きの元祖である母の旧姓+本名から上だけ。
 誰でも読める名字と漢字の名前に昔からあこがれがあります。(名字は10人いたら8人間違える)
 
3.そのHNにしてよかったことはありますか? 
 読み間違えがないってなんてすばらしいんだろう……。
 
4.他にサブネームなどありましたら教えてください。 
 西●●なこ/ニセQドラ子

5.これからそのHNを変える予定はありますか? 
 今のところ、ない。読みやすい覚えやすい名前で便利だし。
 
6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。 
 ニセQ復活(本気)。
 
7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと? 
 なかやま沙弥>西●な●こ>ニセQドラ子>>>>旧PN
 ……アレはもう恥ずかしくて使えん。
 
8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。 
 とりあえずカヲル以外の人を適当に指名すると思われ(笑)。
 だって、ぜってー今「花井サト」とかにされるし! 間違いないよ!

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。 
 とびたつなさん
 どこで切るかちょっと迷う謎かけのような名前が好きなんです。
 あとカワイイ名前はみんな好きだけど、挙げたらきりがない!
 基本的に人の名前って好きなんだよね……。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 赤の他人なら好きにしろとほっとく。
 わりと呼ぶ機会がありそうな人なら超面白がって大勢の人の前で大声で呼べる機会をうかがいます。
 やるといったらやるよ、私は……。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか? 
 適当に見えるHNってどんなよ。
 私は「ぴ」さんという人を知っているけど適当だと思ったことなんてないぞ。
 つかなんでそんなに人のことが気になるの。そのへんがようわからん。
 
12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。 
 ……熟語じゃなくていい?「快晴」

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。  
 適当にスルーしてくださいね~。
 つなさん
 昇さん
 なっちさん

 前回バトンお受け取りありがとうございます~。
 歌ほめてもらうと文章ほめてもらうより喜ぶんだぜ(←お前……)。
 ありがとうございますv

 拍手ありがとうございました~。
 最近阿部の縛り方とかそんなんばっか考えていて、朝から晩まで縛られている阿部しか脳内にいないのでそろそろ自分人としてやばいんじゃないかと思います。(以前から?)
 花井は白・黒・灰色・ゴールド・ピンク入り乱れてますが……(フィーリングで読んでください)。
 あ、ゴールドって金粉ショーじゃないですよ。
 誰もんなこと考えないでしょうが。
 でも、全身金粉の花井を連想したアナタは花井スキーですよ!
 ……少なくとも私はそう思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
