年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿部をいじめだすときりがない。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
 真性の阿部さんの妄想が広がってたいへんなことになっています。
 やっばい。これきっとゲ●雑誌に投稿できる。
 監禁本に影響させないように気をつけたいと思います。

 監禁だけでなく、泥沼もそろそろちゃんと再開しなきゃ……。


 なんか監禁とか泥沼とか、とんでもないものばっか書いているなあ……。
 たまには底抜けに明るいものも書きたい気がするんですが、阿部さんの性格が暗いから……。むつかしいです。
 いや、阿部がただひたすら後ろ向きなことを考えてひとりで鬱々とするだけの本って案外ギャグとして面白いんじゃないかと思うのですが(←ひどいな、お前……)、あんまり楽しんで書きすぎるとひとでなし扱いされそうで……。

 今年は直接参加イベントがあと2回(!)予定なので、増やそうか迷い中です。
 夏コミ入れても新刊出す機会があと3回……。夏は1冊なのだけど、777はアンソロもあるからやはり1冊で……。
 ……なんか物足りない。(おい)
 もうちょっと出したいけど、どれなら書けるかな……。
 夏が監禁、アンソロが水泳(なんだそれ)、777が泥沼、冬が微黒。
 オフセ予定の本がけっこうでかい話ばっかだからきついけど、やっぱりもう少し、こう、アタマ使わなくても読めるなにかが欲しいよーな……。
 ……いや、監禁は読むのにアタマいらないけど……。
『花井は阿部を好きすぎて閉じ込めたくなったので監禁していろいろエロいことをしました』
 ほら、脳味噌使わずに読める。
 書く方はどんなふうに縛ろうとかどんなふうに泣かそうとかいろいろ考えるけど。
 いらんアタマを働かせてます。
 楽しいです。
 でもなんだか考えがまとまらない。
 来週末あたりチャットでも入ってみようかなあ……。

 拍手ありがとうございました~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
