年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
足りてるのに
2009年07月18日 (土) | 編集 |
 足りないと不満というこのワガママさ。

 先日ちらりと書きました布のアレ。
 全日アレで対応できるように書い足しました。
 なんか、福袋出てたんで福袋です。たくさんです。
「これでしばらく買い足しはあるまい」と思って中身を見て……。
 ……アレ?
 予告よりも少ないぞ?
 結果、ひとつ足りません(汗)。
 それだけではなく、ゆうべ「リピーターの方、今買ってくれたら●●サービス♪」みたいなメールが届いたんですが、自分その1日前に注文してて……。
 …………。
 あたしって、基本的に運が足りてねーな。
 ちょっと頼みすぎかと思ってたので、別にどーしても欲しいわけじゃないし、福袋なのでそれでもかなりお得なのですが、ちょっと損した気分になるのはなぜだろう。
 それにしても布のアレは全体的にかわいいわ……。気分が明るくなる。

 沙弥は基本不運なのでこのくらいのことでは凹みません。
「物が足りない……。またか……」くらい(おい……)
 逆にハンバーガーとか(具体的すぎる……)だとひとつ多く入っていたりもする。

 自分が客だとイライラしがちなんだけど、間違いは誰にでもあるしねぇ~。
「2度と使わないよりはその場で文句言うほうが自分にもお店にもいい」というのがモットーなのでその場で文句言いますけど(苦笑)。

 拍手ありがとうございました~v
 今日、いきなり解析画面に入れなくなったりして、久々に見たんですけど、今の拍手のお礼画面1枚めってかなり出来が悪いですね(汗)。
 できるだけ早いうちに差し替えたい。ううう。。。。。
 びっくりした。寝ながら書いたのかと思った。すみません。
 今までの日記ネタでどれか「これを本にする候補に!」というのがありましたらコッソリ教えてやってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
