年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新~ですよ。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
 できることなら新作で更新したい今日この頃。
 でも再録……。すみません。
 新作と言えば、あべ2でくじ引きした西浦全員兄弟ものですが、よりによって長男水谷……を引いてしまったので、ほんとうに書けるかどうか定かではありません。
 え? 長男水谷愛され話じゃ駄目なの? ハナアベ五男と八男だよ? なんのとっかかりもないよ?
 せめて六男(栄口)と七男(泉)が逆なら、副部長ふたりを双子にするとかなんとかいじりようもあるんだけどなあ……。
 とか考えるたびにあべ2でいただいたクロスに書かれた「花井クジ運悪いだろ」が目に入ります。
 花井じゃないしくじだけじゃないですけど……。

●更新箇所●
・『Think!』が再録されています。
 今見るとなおいっそうアホです。
 これで終わりのはずだったのに、なぜか後に続きが2冊出ています。
 その続きがあるのかは原作で武蔵野の試合がいつまで続くか次第です。
 つかもう他校飽きた。大ト●ロ顔のピッチャーに飽きた。
 花井に会いたい……。

・このあいだも書きましたが、『BIRTHDAY xxx』は夏コミでの販売を見送ります。

・リンク1件追加してます。
 どっちかというと「まだリンク貼ってなかったのか」と大勢のかたに罵られそうなサイト様です。

・1件変更しています。
 ドア●イナはDサイドではいまだオフィシャル……なような気がする。こないだの大喜利でもネタになってたし。

 ここ2日のおいしい試合に限って中継がないのでイライラしてます。横浜行きたーい!
 777の翌日のG戦は行こうかと思ってたけどやっぱり見送りにしようかと思います。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
