年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から4連休です
2009年07月23日 (木) | 編集 |
 がんばっていろいろやりたい。
 原稿ももちろんだけど、いろいろ。

 しかしドラパ(ド●ゴ●ズパーク)の実況掲示板がオールスターの実況をガ●ダム調でやるとかいうあほ企画を立てているのでへばりつきかもしれん。
 参加者は全員ガンダ●調でしゃべるのが決まり事らしいですよ。……WやターンAや種でもいーんだろうか。
 なんか、名古屋でガ●ダム30周年のなんかをやる記念(※勝手に)なんだって。
 ドラのオフィシャルのくせに有料にしとくのは惜しいあほサイトです。
 だってあたしこれみんなに教えて見せてあげたいもん……。どんだけ面白いの中●新聞社のスタッフ……。

 それにしても昨日の中継の副音声はすげかった……。野球中継なのに下ネタの嵐……。
 つくづく、私はいい地方に住んでいます。

 浜松のC戦のチケット取れましたv
 珍しく奮発していい席ゲットしているのです。……ふふ、テレビカメラの裏……。
 火曜日はこのまんまいけばたぶんチェン君vv(9月だけどな!)たのしみ~。
 これが取れそうだから東京のG戦は見送ったのだ。
(※歯止めがきかなくなるから球場へ行っての野球観戦は月1回と決めています)

【泥沼のタイトル】
『Hello,●t's me 』を使いたくてしょうがない……。
 とある方がずいぶん前に使ってみえたので自重していたのですが、大好きなL●Rのめちゃめちゃいい曲だし、話にも合ってる。あーうー……。


 拍手ありがとうございました!
 今日はゴスペル自主練やってたので半分屍です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
