年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もりだくさん?
2009年07月25日 (土) | 編集 |
 拍手1~5に過去日記のハナアベネタ(だけではないが)を載せました。
 いちばん古い(はずだ!)「バッティング練習」から、1枚につき3ネタ載ってます。
 日記の原文まんまなので気分によっていろいろ書き方が違って読みにくいですが。すみません。
 こうしてみると、私ってあほだしやりたい放題だし、どうしようもねーなー……。
 長文で読みたいネタとかありましたら教えてくださいね~。
 今のってるネタでだいたい折り返しです。半分です。
 うーん、意外と少ないな。
 もっと妄想しなきゃねv


 アフタは花井が何コマか見られて幸せv
 だけど相変わらず~な展開でちょっと阿部が××すぎて直視できません。
 
「影技」ってアフタだったのですね……。知らんかった。久しぶりに見て……。またキツイのがいっこ増えたと……げふ。
 そして相変わらず「からん」がおもろいです。
 これがなかったらもうアフタ買ってないだろうなあ……たぶん。

 拍手ありがとうございました~vv
 昨日今日と日記ネタの洗い出しで終わってしまった……。しおしお。
 がんばろういろいろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
