年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋が飽和状態な件について
2009年07月31日 (金) | 編集 |
 な、何枚譲渡に出せばいいの……?(滝汗)
 やられた。今回はやられたわー。
 まだ熱が下がらないのですが、とりあえず拍手から返信します。
 拍手だけの方も、ありがとうございました!

 そういや高校野球は愛知の代表決まってましたね。
 実物の高校野球にはあんまり……っつーか、ほとんど興味がないので(はっきりしてるな……)、あまり意識していないのですが、いちおう愛知がんばってー。
 金属バットの音が相変わらず苦手です。電車のブレーキ音とかは平気だけどアレが聞こえると寝てても起きちゃう。
 振り読んでるときも、たまにアノ音思い出して奥歯がガタガタするような気がします。
 アルミ箔噛んだみたいな感覚が走る。やだなー……。
 振りはファンタジー。そうファンタジー(言い聞かせ)。
 あんな高校生、この世界にはいない。(当たり前ですが)だからこれはファンタジー!
 バットの音はアレじゃないの!(それはどうよ……)

 昔は何年も変わらない古くからのテレビCMとかでもそういう反応を起こしたのですが、最近それがほとんどなくなりました。
 そっちはたぶん、映像かテレビが進化したせいなんだろうな。
 ……金属バットも進化しねーかな(しません)。
 
 あと、スパコミ大阪は6号館Aゾーン”ヒ”37b『7Voice』です。よろしくお願いしま~す。
 やべー、記憶喪失阿部、超ありがちネタなのに止まらない……。
 夏コミとスパコミ関西両方でコピー本出してたら、「アンソロ落としたら殺します」という旨の脅迫メールを送ってやってください(真顔)。
 それならアンソロのネタを変えればいーんですが、記憶喪失、後味が悪すぎてアンソロにはどうしても回せないのです。
 ……とりあえず、拍手レス書こう。
 一言はまた明日……。すみません……。
 今週仕事が忙しすぎて、熱まで出てしまったのでなんか追いつめられてます。

 本日のメロ

 わざわざお部屋を水没させたのに反映されんかった……。
 返信不要コメントもありがとうございました~!

>26日0時台さま
 ……ええと、非常に申し上げにくいのですが……。
 自分的には、花井、ヘタレてるつもり……なのですが……(核爆)。
 ほんのひとさじの見せ場があるだけで「格好いい」とおっしゃってもらえるなんて、幸せな男でございます。
 ワガママ姫な阿部は一度チャレンジしてみたい題材ですので、がんばりたいです。
 バツイチの茶色い食卓ハナアベは、日記に載った当時大人気でした……。
 つづきは考えていなかったのですが、時間ができたら妄想のつづきをしてみようと思います。
 拍手ありがとうございました~。

>Hさま
 A.B.Eにて本をご購入くださってありがとうございます~vv
 そして、気に入っていただけたようでなによりうれしいです!
 夏コミ、お待ちしていますので、よろしければ声などかけてやってくださいませ~。
 拍手ありがとうございました!

>昇さん
 み、見事にエロネタばかりですね……(笑)。
 本当にメールなどのご感想はばらばらですので、ぜんぜん少数派とかないですよ~。
 むしろ全部少数派、と言いましょうか……(涙)。
 女装だったら阿部のすね毛は花井が剃るんですかね?
 ……すみません忘れてくださ……。
 笑っていただいてありがとうございます~。
 そして拍手ありがとうございます~。

>Bさま
 A.B.Eで本をご購入くださってありがとうございます!
 にゃんこを気に入っていただけて嬉しいですv
 いちおうあれで完結のつもりですが、半年前の私が突然何かに憑かれたかのように「にゃんこ~!」と叫び出したように、何かの拍子にまたにゃんこネタが登場するかもしれません。
 両家の親公認のハナアベ……。みてみたい気もするしどんなことになるのか恐ろしい気もします(歯止めがないとどこにつっ走るかわからない人が約1名……)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
