年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りょうどなり
2009年08月02日 (日) | 編集 |
 夏コミ売り子スペース(沙弥間借り)のおとなりがぜんぜんわからなくて困っていたのです。しかも両隣……。
 今日、やっとパンフみました。
 ……やっぱりわからない……。(ひきこもりでスミマセン……)
 自分がどんだけ自サイトから出歩かないかを思い知らされてます。
 両隣のサークルさんをもしご存知でしたらサイトとか教えてやってください……。

 それにしても、今週はスゲエ天気でした。

 あ、そうだ。私今日、「モンハン」という言葉の意味をはじめて知りました!
「……今日?」と言われそうです。そうです今日です。
 そのことばを見かけた際の文脈で、それがゲームだってことはわかったので、なんとなくモンク僧みたいなキャラクターが主人公でその名前を冠した格闘アドベンチャーゲームなのかと思っていました。
 さらに、イメージは「スパ●タンX」です。
 ……昭和のおんなすぎるだろ……。(※それ以前という気もするが)

 ではでは、一言返信しまーす。
>むつきさま
 無事本は届きましたでしょうか~。
『ジャンケンで負けた花井』! 襲い受阿部お好きですか?! 私も大好きですvv
 ……書くのがへたくそなだけで(爆)。
 いつかトライしたときやっぱりへたくそだったら笑ってやってくださいませ~。
 このたびは通販ご利用&ご連絡ありがとうございました!

>Sさま
 通販ご利用ありがとうございました~vv
 無事届いて、楽しんでいただけたようで嬉しいですv
なぜかうちのハナアベは特別ラブラブみたいに言われていますが、私には他のハナアベも原作もこう見えています(笑)。幸せな脳味噌です。
 それはともかくとして、よろしければ今後とも遊びに来てやってくださいませ~。
 一言でのご感想ありがとうございました!


 ……あれ? これで終わり……だっけ?
 すみません、漏れてたらご連絡いただけると幸いです……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
