年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
……んー?
2009年08月05日 (水) | 編集 |
 下の「振りキャラからのプロポーズ」が登録されているサイトで、野手風のキャッチフレーズをつけてくれるというやつがあったのでやってみたら、爆笑回答連発で非常にイイ感じでした。

「野球選手風キャッチコピー(野手編)」
ttp://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/77/

 まずは、西浦のみんなを順番にフルネームで入力していくことを猛烈にお勧めする。
 ちなみに、野手編に比べて投手編は若干おもしろくないです。

 やっとオレンジ色の紙が出てきました~。これで夏コミ荷物送れます。
 ぎっくり腰にならないように気をつけなきゃ。最近、なんかやばい気がする。

 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記にて。
 つか、私、この日記を読むと阿部のこと好きじゃないように見えるらしいです。
 …………………………見えます?(みなさんが返答に困るから訊くな!)
 ツッコミ激しいってだけなんですけどね……。
 タジハナを読まれた方ならきっとこんな誤解はされないに違いないんだけど、阿部好きのかたに見せて回るわけにもイカンのだよ……。
 花井は身体も頑丈なのでふだん阿部にしている遠慮も一切しないで思う存分いじめまくりました……。
 自分どんだけSよと心から思います。
 でも 攻は 受に選ばれるんだから それなりには かっこよくなきゃ ダメなんだよ!
「受至上主義」沙弥の主張……。
 一言・拍手コメントありがとうございました~。

>まるやま
 ……最初荒らしかと思ったわアンタ……。
 まあ通がゆるゆるなのは今に始まったことではないので笑って許してあげなよ……。


>0時台前半さま
 確かに現在の阿部はどうがんばっても全肯定できませんが、全肯定できるから好きというわけではないでしょうし、逆に欠点があるから好きじゃないということにはなりません。
 というより、欠点があるからこそ阿部には魅力があるんですが、そういう「好き」はご理解いただけないのでしょうか。
 それは受け取り方の違いなので仕方のないこととは思いますが、残念です。
 同人誌のほうは楽しんでいただいたようでありがとうございました。

>0時台後半さま
 さて、なにやら深刻なレスの後でたいへん申し訳ないのですが、コメントありがとうございます。
 私も傍から見ているとけっ飛ばしたくなるような砂吐きバカップルなのに本人たちは実に真剣に右往左往の両片想い、という甘酸っぱいのが大好きです。
 力量不足で起承転結のない話がいまひとつ書けないので没になったのですが、私の脳内の甘酸っぱさが少しでも伝わっていたら幸いです。(幸いなのか不幸なのかいまいちわからんような気もしますが……/汗)
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
