年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
てすとてすと
2009年08月06日 (木) | 編集 |
 しゃかいじんになってもてすとはあるんだなあ。

 とはいうものの、プリントが配られて「期日までにやってこい」というやつでしたが。
 さて、沙弥はいそいそプリントをやって、上司に提出しに行きました。
 ギリギリ女なのでギリギリ……のつもりでした、が。
「おー、早いな。一番乗りだぞ!」

 期日1日まちがった……(あほ)。

 で、でも、前日なのに一番乗りなのね。
 プリント、そうキツイもんでもなかったのに。
 社会人みんなけっこうダメダメ。

 ここまで読んで不安にかられたやさしいひとは、沙弥に教えてあげよう。
「夏コミの日付間違えちゃダメだよ!」とか。
 そんなまさかと思うことでもけっこう間違えてます。
 実際、こないだふと不安にかられて浜松球場の日程を見直したら覚えてた日付と1日違ったもん……。
 とほうもないボケ方ですがいつものことです。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 励みになりますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
