年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あうあう
2009年08月11日 (火) | 編集 |
 とりあえず午前中だけ人員を確保しました。あうあう。
 山口まで帰らなきゃならない人をとっ捕まえるダメダメな私。

 あとは宅急便出すときに荷物を見張っててくれる人が欲しいんですが……。ダメかも。無理かも。
 でも2泊だから主な荷物はホテルだし、午前中にトイレだけいっとけばなんとかなるでしょ!
 あー肝冷やした。
 手伝いはどうでもいいのでアフター誰かかまってください……。今、リーチかかっているので阿部記憶喪失ハナアベ話をえんえん聞かされますが……。(迷惑人間)

 1日目と2日めの話が頭の中で混ざってしまったらしい誰かさんは今後自分で「じゃあ1日目だけでいいかな」などと思い込まずいちど私に確認してくださいよろしく。
 あの人だんだんボケが私に追いついてきてるよ……。しかも自覚ないから確認しないよ。
 ゴスペルの友人が「だいじょうぶ、そのうちみんながあなたに追いついてくれるからv」と言ったのは数年前のことなのですが……。
 やっと時代がオレに追いついてきたか!(オレ言うな)
 あんまり嬉しくないよおかんさん(泣笑)!

 弟・タカが知らん間に今日の私の荷物にDSを忍ばせていたらしい。
「おまえ、雑に扱ったら危ないだろ! 言えよ!」と怒ろうとしましたが、「お、3人もすれ違ってる! 新記録vv」と喜んでいる姿がなんか不憫でやめました(爆)。
 タカ、さみしいんだね……?
 
 今日は、花井わんこ話を考えていたのですが、考えれば考えるほど痛々しくなってやめました。
 花井が犬という設定ではなく、阿部だけ花井に犬耳としっぽが見えるという……。
 阿部がかまうとしっぽをぶんぶん振りまわします。カワイイやつです。
 ……って思っていたら、なんかだんだんイヤになってきました(なぜ)。

 これ、花井が犬じゃなくて狼男で阿部が吸血鬼だったりしたら爆笑ものですね。
 犬神くんよりヘタレた狼男です。 

 拍手ありがとうございました!
 それから、昨日、通販発送しています。ご利用ありがとうございました!
 拍手返信は追記にて……。
>もなかさま
 返信が遅れてしまい申し訳ありません。
 ご感想ありがとうございました~vv
 阿部から「野球以外にはてんで不器用」という要素は外せませんv
 それだけで世話好きな花井がキュンキュンきますから!(※表現のしかたが昭和ですみません)
 あまりに本物くさい表現は使えませんが、水泳ネタはハナアベのアンソロに寄稿させていただきたいと思っていますので、よろしければそちらもご覧いただけると幸いです(CM)。
 拍手コメントありがとうございました。また遊びにいらしてやってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
