年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うわー、超やばい
2009年08月12日 (水) | 編集 |
 昨夜、沙弥は……。
 いきなり、がつんと、急転直下で。

 ●ードリー若林にはまりました(爆)。

 なにあのひと! かわいすぎる!
 あんなん3次元にいるわけないよ! 2次元だよ2次元!
 原稿の息抜きに動画探してみてるんですが、すっかりそっちがメインになってしまってもうぜんぜん進まない……。……私って……。
 なんだよあれ~。反則すぎるよ~。
 たまに眼鏡かけるところでまたころりとやられた。
 あれなんなの?! 絶対2次元だろ!
 ……沙弥がどんだけ3次元に夢見てないかが見て取れます。

 で、でもコピー本出したいよう。
 明日の深夜出発なので(道大丈夫か……?)頑張ります。
 ほんとに夜行バス大丈夫かな。
 静岡の途中までなら私でも裏道でいけるのですが……。ちょっと時間が……。
 もともとものすごい長い休憩を取らないと帳尻合わせられない区間なのである程度は大丈夫でしょうが、心配です。
 今年はろくなことないパイ。しおしお……。
 こんなことだからますます若林に夢中に……。

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
