年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インテありがとうございました~。
2009年08月23日 (日) | 編集 |
 本日はインテありがとうございました!
 スペースを面倒見てくださった昇さんありがとうございます!
 当サークルの本をご購入くださった皆様ありがとうございます!
 秘密兵器の脚が折れいたそうで……。ご迷惑をおかけしました。
 うちの荷物ちょう重いんだ……。すみませんすみませんすみません。

 昨日ナゴド行ったら(最終電車の関係で試合終了までいられなかった……しおしお)今日は疲れと夏バテがものすごくひどくて、配達以外はほぼ寝てました。
 でも、来週は全力でアンソロの原稿書きたいと思います。プールどエロ!(※あくまでも目標)
 最大の敵はページ数です。書かなくてもバレてるよーな気がしますけど。
 Cはるさん……、すみませんやっぱり私きっとホタル……が、がんばります!
 ところでふとんの中で泥沼本のプロット見返してたんですが、この「花井、阿部に夢中その①~⑦」とかいう記述は一体何なのだろう。
 ときどき自分で自分がわからなくなります。どんな自動書記。

 雑記の部屋におーどりー関係でとほーもなくあほな代物があがっていたりしますが笑って許してください。
 写メ日記にはときどきへんなものがあがります。

 拍手ありがとうございました!
 来週こそは……このばかでっかい口内炎が治るといい……。
 本気でつらくなってきた。ぺラックT錠買ってくるかな……。
 インフルめちゃめちゃ流行してますね。皆様お気を付けください!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
