年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はまっているくせに全肯定はしない
2009年08月26日 (水) | 編集 |
 うん、いつものことっすよ……。

 そゆわけで大鳥とか表記されていたのであまのじゃくにお踊りとでも表記しようかと思ふ人たちのDVD、ようやく特典映像までぜんぶ観ました!

 ……あー長かった!
 
 だから全肯定はないですって私に限って……。

~この下には見るに堪えない罵詈雑言が書いてありましたが自主的にupしないことにしました~

 イカンイカン、どうも私は毒舌すぎて……。
 でもなんかアレ見てからこっち2次元キャラ扱いすることに罪悪感がなくなってきたっていうか……。
「いやだってでも、そういう売り方じゃん!」みたいな気分に(強制終了)

~さらにこの下には罵詈雑言が続いていましたが自主的に以下同文~

 事務所頼むよ~。せっかく年月かけてモノになったんだからもっと大事にしてくれ~。
 きえないで~。


 は、はくしゅありがとうございました……。
 けっきょく迷ったあげくupしなかった部分→所要時間1時間(15分800字で単純計算して約3200文字ぜんぶ罵詈雑言/なんかもう迷った時間も含めてひとりSMとしか思えない)
 まあいまだこんくらいキモく語れる程度には大好きです。
 そんで、まだ脳内には罵詈雑言が渦を巻いているというのにだんだん相方にも愛着がわいてくるってどんなマジックよ。
 わかばやしおそるべし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
