年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんにちはホタルです
2009年09月02日 (水) | 編集 |
 〆切破りをやらかした大馬鹿者がここにいます……。すみませんすみませんすみません……(平伏)。
 アンソロ原稿が今朝(さ、さささささいてい……。すみません)旅立ち、今日はあまりの顔色に残業30分で無理やりおうちに帰らされました。

【浜松餃子はしっかり買ったらしい……】
 昨日は骨休みに取ったはずの有休がまるっと潰れました。
 それでもギリギリになって「うわあん、ちょっとだけー! 勝ち負け見えたら帰るよー! はじめての内野S席!」と浜松に行った昨日の自分を刺したい……。まさかの片道2時間……。+迷うこと1時間(※最低)。 ナゴドより近いとか誰が言ったよ……。交通の便がぜんぜん違うだろ……。
 バイパスを運転しながらの化粧はもう2度としないとここに誓う(今回の後悔その2)。
 はじめての浜松球場は大遅刻+途中帰宅+負け試合という最低最悪コンポでした……。
 帰って、それまでの半日かけて18→13まで削った(それ以前も随時削っていたが結局この数字)原稿を手直し。
 最後は規定ギリギリの14になりました。いちばん最後の行まで使い切りました。すみません(土下座)
 参加アンソロのほとんどが1ページ3段フォント9あるいは8を80%縮小だった私の最大の敵はやはりそこでした……。もっと書きたいうーぎりぎりぎりぎり(歯ぎしり)。
 まとめられないヤツですみません……。力不足です。精進します。

【精神状態と歯磨きの因果関係について】
 送ってからもそわそわと落ち着きません。
 実質かなりの部分を削ったので発行されたら「読んだら意味がわかりません」とか言われるかもしれないとかぐるぐる考えてうわーってなって。
 そんなひどいこと言うひとハナアベにはいないよ!
 しかし言われなければいいというものでもなく……しおしお。
 それなのに個人的に「話の筋にまったくもって関係ないから」と真っ先に削った数字2文字部分がいちばん心残りとかありえません。
 どっかでリベンジしますえろすの数字2文字体位……。
 でもそのまえになにをどう考えても脳味噌の調子が最悪なので、ちょっと休養するかもしれません……。
 洗顔フォームで歯を磨かなくなるまで、ゆっくり……。
 あれ、めっちゃくちゃまずいですね……。最悪ですね。テンション下がりますね。
 しかしいちばんの解決策は細長いチューブの歯磨き粉に戻して洗顔フォームとの違いをはっきりさせることであるとここで主張したい。ホワイト&ホワイトに戻そうぜ家族! 永遠に!
 口に含んだのは2回ですが歯ブラシに押し出すまではもう数えきれないくらいやってる……。
 でもどんなに洗顔フォームの減りが早くなってもそれは私のせいではない。短いチューブの歯磨き粉に変えたやつが悪いのである。
 戻そう戻そう! すぐに戻そう!

 なにはともあれ、7組オンリーになにか出すかどうか、今週いっぱいくらいで決めたいと思います。
 でもさすがに上の歯ひととおり磨くまで気がつかなかったアレはありえんし、休養した方がいいのかも……。
 ほんとにほんとに激まずだった。もうあれは嫌なのでチューブを戻しましょう(そればっか)。
 歯磨きでこんなに滅入るってなんなんでしょーね……。情緒不安定なのかな……。

【選挙なんてきらいだー!】
 選挙カーに安眠妨害もされなくなったので、週末には少し気分も落ち着いてくると思われる。
 土日は1日の半分くらい寝てないとイライラしてしょうがない。
 投票のときはいちばんウチの近所で騒がなかった候補者と政党に入れます。ウソですが。
 国道沿いになんて住むもんじゃないぜー。ちくしょう。
 歩いて30秒のところにある駅では、午前6時半から街頭演説がはじまったりもします……。
 選挙運動するやつなんてみんな大嫌い……。(※たぶんあと1週間くらい根に持っていると思われる)
 なかやま沙弥、大学時代につけられたキャッチフレーズは「寝起き最悪起こすと地獄」(実話)。

【そしてさらに狂いに狂った布のアレ3ヶ月目】
 早いよ早すぎるだろなんでよー!
 というわけで、水を適当に替えつつつけ置き時間最大通常の倍行った(最悪……/ひととおりは洗ってます……)アレらをさっき一度に洗ってきました。腕ガタプル。
 貧血は相変わらず相当ひどいので、今日こそゆっくり眠りたいです。
 しかしそれでも心の底から布にしてよかった。
 この3日いつも通りの痛み狂い咲きとか、考えただけでぞっとする。

 ところで、浜松で数年ぶりに昔ゴスペルで一緒に歌ってたS君に遭遇しました。
ttp://st-satoshi.com/top(頭にhをつけてください)
 がんばってるなー。
 じつはt●oのメンバーにもいるんだぜ元ゴスペル……。和太鼓ってぜんぜんジャンル違うですが。
 男の子ははまるとスゴイなあと思います。
 最近なごんだふたつのニュースがこれ。音楽ってイイなあ。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 通常営業はもう少し先かもですが、よかったらまた遊びにきてやってくださいませ。  
 最後に、Cはるさんこのたびはほんとうにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。(私信)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
