年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのうのこうしん
2009年09月05日 (土) | 編集 |
 大トリ(そんな名前で呼ぶんかい)のひとたちが新型の餌食になってしおしおの沙弥です。
 ぜってーじゃにから感染しとる……。しくしく。
 いいもん今かかっておけば大流行(不吉な!)のときには彼らの方がぴんぴんしててひっぱりだこだもーん!
 不吉……。
 2日前風邪っぽいと言っていた自分はハラをくだしているだけで無事。
 しかし下し方が微妙なので明日のテニミュが心配です。
 そんで、テニミュのことを昨日カヲルからメールがくるまで綺麗さっぱり忘れていたのは内緒です。

 なお、新型の潜伏期間は3日間。
 しかし、発症の前日からウイルスをまくそうです。
 発症したときにはまわりの人は手遅れなんですねー(汗)。
 わかばやし、日付からしても明らかすぎるコンビ間感染で不謹慎ながらちょっとニヤッとしました。
 こんなファンがいて不憫だな。(けっこういそうな気がするのがまた不憫)

 とりあえず、静養しつつネタつくって欲しいで~す。。。(鬼)

 こないだ、かすがさんがわかばやしのツッコミをガードしてボディーブローをくらう夢を見ました。ついに夢にまで登場しやがった。
 しかも、それはうちの妹の得意技……。
 広くて叩きやすいらしく人のおでこをぺしぺし叩いてつっこむのですが、たまに本能でうっかりガードするとボディーに攻撃が飛んでくるのです。
 手刀が神の速さでみぞおちをえぐるように打ちます。おとなしくおでこを叩かれておいたほうがよほど平和です。ドSです。
 なるほど、わかばやしのようだな……。
 ボケる私が悪いんでしょうが、素なんだからやめようと思ってやめられる代物ではない。
 見かけた人はやさしくツッコミ入れてくださいね……。手刀は勘弁してください。
 どっちかっていうと私は属性ツッコミのはずなんですが、最近そう思っているのは自分だけのような気がしてきました。
 そもそも「属性ツッコミ」とはなんぞやというツッコミが入りそうな気配。
 強く生きていきます。

【昨日の更新部分】
「777」のお知らせを追加。とりあえずはこんな感じで。
 ハナアベ本出したい……ぶつぶつぶつぶつ。

 その「777」の「よくばり企画」にてタジハナを発行しているサークルとして登録してあるのですが、サイトのタジハナは「ひとでなしの恋」の見本部分だけなので(あの部分はCPとはいわないよなー)、タジハナさん向けに一時的に「にゃんこタジハナ」を再録することにしました。
 ちょうど9月なんで、いいかなと。
 今月いっぱいで撤去します。なぜなら、まだあのペーパーあるからです。
 ハナアベなら1イベントではける数なのですが……。やっぱ別CPって苦しいなあ。
 
「Think! Think!」再録。うわ、自分で思ってたよりつまんない……!(こら) ごめんさない!
 読み返すと3のがだいぶマシです……。
 一瞬躊躇しましたが、続きものなので再録。あんなのですみませーん。



 さて、明日は午前8時からおうちの手伝いで、その後名古屋に旅立ちます~。
 兼ちゃんとサトちゃんだけがオアシスさ……。
 まじめに財前受(銀財)が書きたい気分なんですが、明日その思いはさらに加速するのでしょうか……。

 拍手たくさんありがとうございました~v 感謝v
 いつもながら励みになります。ほんとうにありがとうございます。
 あと、いまだに拍手5~10には「ゲイバー四天宝寺」が収録されているのですが、そろそろ撤去したほうがいいのかな?
 その場合、1~10までぜんぶハナアベ日記ネタになるのですが……。
 ジャンル問わず日記ネタにするという手もある。どうしようかな……。


追記・3日ほどまえから「ほっぺたが痛い……」とぼやいていましたが、なんかトゲみたいなもん刺さってました。解決。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
