年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻が……
2009年09月07日 (月) | 編集 |
 弟がみていた映画DVDの「閣下! 閣下!」というセリフが「春日! 春日!」にきこえた沙弥です。末期。
 日に日に春日が男前にみえてくるわかばやしマジック……。これはもしかして若林視点なのだろうか(末期台詞)。
 つかわかばやし……なんてめんどくさい男なんだ……。春日まったく違うタイプなのにこんなのとよく何年もつるんでられるな。
「俺の好きになる女の子はみんな『耳をす●せば』好きなんだよ!」 ……めんどくせえええぇぇぇぇぇ!
「『耳●すませば』知らないコでも見せたら好きになってくれるんだよ!」そゆ演技ができる女のほうがよっぽどこええんだよそんくらいわかれよばーかばーか。
 私もたいがいめんどくさい女だなとちょっと思います。自分で言うのもなんですが、めんどくさー……。

 10年ほど前、某大学の男声合唱団のみなさんが『耳を●ませば』についてまったく同じことをゆってらした。共学で混声合唱団もあるのにわざわざ男所帯を選んだみなさんが……。
 酔っぱらうと合唱について熱く暑く語りだすわ、歯学部だからって歯について熱く暑く語り出すわ、はっちゃけすぎて救急車で運ばれるわ、あげく女子トイレに籠城なさったりなんかしちゃって、たいへんめんどくさい方々であった。
 男子大学生数人に囲まれて「なかやまさん(仮名)、よろしくお願いします!」とふかぶかと頭を下げられ、「わかったから恥ずかしいからもうやめて~」と思いつつ女子トイレにこもった男を連れ出しに行ったのは今でも忘れない。
 まあ、そんな彼らが私はけっこう好きでしたけど~。
 ……そうか私、めんどくさいのが好きなんだな。ははっ。
 はたで見ている分には、という限定下での話ですけど……。男がこもったあとのトイレはちょっと厳しかった……。
 
 わかばやしがまちがって女子トイレにこもったらみすふるさんではなくかすががむかえにいってくれるといいなあ……。いろんなことを超越したかすがさん……。
(※いろいろまちがった妄想をしていますがスルーしてやってください)


 鼻がつまってスゴイ鼻声になってます。うーん、風邪っぴき。
 耳の中も痛いので熱が出ているかもしれん。
 日数が合わないのでインフルではないはず(あてにならんっつの)。

 そういや、昨日は午前7時に弟に叩き起こされ、8時からおうちの手伝いやってその後テニミュいきました~。
 すっごい重いの持ってグラウンドを半周したのでもーくたくたでした。
 名古屋で手羽先食って家に帰ったら午後10時半でした。
 妹とちょっと話しこんでいたらメロパの皆勤いきなり逃してしまいました。こんな月のはじめから……。しおしお。
 昼公演の鉄ラブラブな銀さんがみたかった!
 「鉄~!」って騒ぐ銀さんみたかったー! タオルをプレゼントして鉄の気をひこうとする銀さん! B天銀さんすばらしい!
 でも夜公演も、兼ちゃんがひさびさにやらかしてくれたので超ドキドキしました。
 1か所、推定8小節ほど音程が行方不明になっとった! もえ!
 好きなキャストが失敗するとすっごい萌える私……。ドSと言われます。
 先週の金曜日、「たくさん仕事がきたときに自分の担当部分を終え、次の人に渡すその相手の嫌な顔やあわてる顔を見ると心がうきうきする。それが仕事がたくさんきたときの唯一の楽しみ」みたいな話をしたらばやはり「ドS」と言われました。……私Sですか? そうですか……。
 なんか兼ちゃん、新生鬼畜幸村(すみません名前覚えてません)と波長がいまいち合ってないのか、カーテンコールとかで心のカベを感じるぞ?
 苦楽をともにした王子ほど親しくはなれないかもしれないけど、人見知りしないでがんばって~。
 そしてやはり5代目大石いりません。これが3代目ならと思ってぎりぎりする……。
 そんで、なぜか手羽先食いながら「初代の乾は神だと」いう話でカヲルともりあがった。
 キモい乾が大好きです……。仲間意識でしょうか?(黙れ)

 冬の公演の日程でてましたね……。
 冬コミは外してきましたが、なんと、インテと大阪公演がぶち当たってるよ!?
 インテ当日入りにして一泊して大阪楽狙うか……。どうしよっかなー……。
 これが最後の公演なので、(で、たぶんドリライやってひととおり終わりだよね……)できるだけ行きたいです。
 KEN●君出るしな……(ゆーた! 裕太生で見れるのすげー嬉しい! ぜひとも観たい!)。東京公演は狙わないけど。

 大鳥居とテニミュの話ばっかりです……すみません。
 土曜日はチャットいってきたんですけど、なんかエロ話ばっかしてすみませんでした(土下座/私信)。 ハナアベのえろすに飢えているみたいだ。
 アンソロは224ページだそうですね! うあーすごい!
 そんで1200円って何事?! 
 お得すぎる本ですねー。うああああ楽しみです! 自分の部分はずーんとなりそうですが……。

 拍手ありがとうございました~。
 そろそろほんとにどうにかしないと……こぴ本……。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
