年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いくらですか?
2009年09月12日 (土) | 編集 |
「ラジオっていくら?」とか聞きまくってる沙弥。

 実は……まともにラジオ聴いたことないんだよね。
 敢えて言うなら親父が東●ラジオガッ●ナイター聴いてるときだけたまに便乗して聴くけど、そんくらい。
 知り合いがラジオ出たときなんて周波数合わせようとして合わせられなくて途中まで聴き逃したよ。

 さて、そんな沙弥ですが、このたびラジオ購入を決意しました。
 言わずと知れた大鳥居のオー●ナイト●ッポンために(あほ……)。
 意外に高価だなラジオ……。しくしく。
 wikiでみたら、いんぐりさんも昔パーソナリティやってたんですね……。しかも2部とはいえ土曜。
 11歳の頃か~。つくづくいんぐりに関しては生まれてきたのが遅かったわ~。
 L⇔Rがジングルやってたのは知ってたんですが……。(FC会員番号606)
 いんぐりさんって、バンドなのにトークもコント(コンサートでMCがわりにやっていた……)もめちゃめちゃ面白かったし、思えば「笑い」を売り物にしている人たちではじめにはまったのはいんぐりさんだなあ。
 私がたまに言ってる「どうか犬とお呼びください」っていんぐりさんのコントからきてるんですが……(苦笑)。1回ライブで観ただけのコントを細部まで覚えている自分が笑える。
 ……………………いんぐりさん、どっかでラジオとかやってくんないかなあ…………………………(はあ)。
 買うんなら大鳥居にしか使わないのもあほくさいと思うのですが、どうせ聴くなら面白いもの聴きたい。いんぐりさんなら安全確実だったのに……。
 いまどきのお笑い、基本的にはほんとに合わないんだよなあ……。ぜんぜん面白さがわからん。
 おススメあったら教えてくださいな~。

 拍手ありがとうございました~。
 そろそろハナアベ……モチベーション上げないとまずいぜ……。

 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
