年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二兎を追いかけて
2009年09月19日 (土) | 編集 |
 まじで両方落とす寸前の沙弥です。うがー!(暴)

 スランプというより、大鳥居にもっていかれたのがいちばんの敗因ですぐすん。
 原作に花井と阿部が出てこないのと違って彼らは最低でも2日に一度は新しい画面を提供してくれる。……うっかり芸能って楽しいんだなと思っちゃった……すぐ消えそうなのに……(禁句)。
 でもさあ、ぶっちゃけあのひとたちでシリアス小説とか書くの、ほんとにダメだろと思うのですよ。やっちゃいけないことだって。
 でも、やばいわ私……。どうも作風がもともとそっちなので脳内がどうしてもその方向に……。理性を試されている気がする。
 もともと同人女でさんざんヤオイ書いているのに今更こんなことで悩むのもどうかと思いますが……。

 それはともかく、今は必死でハナアベです。
 とりあえず記憶喪失に絞ってがんばります。

 余談ですが、ゆーはくの主題歌とか歌っていた高橋●ろさんがチュー●ップの第3期メンバーであることを初めて知りました。芸名違っていたから知らんかった!
 ってじゃあもしかして「Primary Color」って高●ひろさんの曲なんか! うわああたし好きなわけだよ~!(いや、財津さんの曲が好きだから●ューリップもチェックしていたわけですが……)
 そしてそれと同時に、メンバー最年少だったはずの高橋さんがいちばん最初に亡くなっていたという事実も知ってしまった……。
 人は儚いなあ……。

 凹んでないで原稿やります~……が落としたらすみません。
 たぶんもうこっちを書く余裕はないと思いますので、イベント直前にチェックされるありがたい方がいらしたら雑記のほうをご覧いただくようお願いします。
 なんか「泉十段」とかいう不思議な写真があがっていますが(笑)。
 ここのところ日本酒おいしく飲めるような体調ではないのですが、良くなったらアレを飲みに行こう。

 拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。