年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オカマ声です
2009年09月26日 (土) | 編集 |
 思いっきり風邪ひいてます……。沙弥です。
 この喉風邪はインフルではないものの流行中だそうですので気をつけて。
 喉にピンポイントで攻撃を仕掛けてきます。
 はう~。ゴスペルいけない~(号泣)。

 もうすぐ冬コミ三か月前なのでホテルの予約は入れとかないと……。
 クライマックスの地域限定先行も抽選申し込まないと……。
 ファンクラブの更新しないと……。
 車の保険更新しないと……。
 そして風邪をばらまくはた迷惑な沙弥……。


 では、月曜日記。

 月曜日は埼玉の某所に遠征。2回め~。
 今回は昇さんと一緒です。わーいvv
 そういえばゆうべはけっこう酔いがまわっていたのであんまり細かく集合場所を決めなかった気がする……、と日本橋から集合場所のアキバまで歩く道すがら思いました。
 とりあえずコインロッカーだけは確保せねばと着いたらすぐコインロッカーに走ったのですが、けっこう空いてて拍子抜けした。やっぱゴールデンウイークは特別ってことか。
 昇さんとは偶然ばったり遭遇でき、コインロッカーも無事確保して、では埼玉へ! でございます。

 しかしここからすでにかすがさんが埼玉出身とかの話をするKY沙弥であった。

 埼玉は相変わらずのどかでいいところだ。いっそ住みたいくらいだけどでっかい蛾が出そう(偏見)。
 短期間のあいだにけっこう変わってたなあオ●ジンつぶれてたし。
 近くに安いチェーンの中華ができていたので、もっていかれたのでしょう。
 ひととおりぶらぶらして、その安いチェーンの中華でご飯食べました。
 中華そば(ラーメンではなくね)久しぶりに食べたけど、海苔がのってない……。
 中華そばには海苔とナルトがのっているものと信じていたよ……。
 写メ日記の玉ねぎは駅付近で撮ったやつです。田島なら登る……。

 それから、時間もないので大宮球場はあきらめて(ざんねん……)、アキバに移動してメイリ●ッシュでお茶しました~。
 どこも混んでいて歩きまわってしまった。おのれシルバーウイーク。
 こんなに人が集まるんだし、どーせならシティとかがおっきなイベントをやってくれていたらよかったのによーとか思った。
 メイリはなんだかギャルゲの応援企画とかで制服喫茶になっていた。ちっ。
 そこでお茶してしゃべって、昇さんはご帰宅です。さみしーい。
 沙弥はラジオが欲しかったのでアキバでお別れしました。あうーんまたあそんでくださいねー!
 お世話になりました。いつもながらご迷惑かけっぱなしですみません(土下座)。

 それから、ラジオを探す旅に出ました。
 しかし、電機屋がいろいろありすぎてよくわからなく……。
 ぐるぐるしていると、店員さんに話しかけられました。
「聴きたい番組があるんで~」と言ったら、「それでしたら、こっちならラジオ録音できますよ~」と。
 くいついた。
 7、8件まわっていちばん安いやつを買いました。
 それでもラジオの10倍のお値段だぜ……。あたしあほだ(今更)。

 アキバで海鮮丼食って、おうちに帰りました。お疲れ自分!
 そんなわけで、充実した2日間であった……。
 楽しかったです。関わってくださった皆様ありがとうございました。
 イベント楽しかった。主催様ありがとうございました!
 そして誰より、昇さんありがとうございました!
 次にお会いできるのは新年の大阪なのに「よいお年を~」って言うの忘れちゃった……。しおしお。
 とにかく、また遊んでやってくださいまし!

 家に帰ったらなぜか右脚から出血してました。
 ……深くはないけどべろーんと広範囲にいってる。なんじゃこりゃ。
 傷口が横長なのでなんとか足りると治りを早くするばんそうこうを貼りましたが、血が止まらなくて2回も1日もたず取り替えることになりました。もったいない。
 さらに風邪を発症。喉いたい~。
 声が完全につぶれてしまって笑えることになっています。
 まあ、いちおうふつーに息できるからいーけど……。

 拍手ありがとうございました~。
 もう冬コミまであと3カ月しかないのね……。がんばろう……。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
