年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんかもーどっちにせよ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
 流行り風邪だろうがインフルだろうが長引くのには変わりないんじゃね? なんて思ってます。
 今日もそんな感じです。はーだるい。声ガラガラ~。なんもしたくねー。
 
 でもテレビは観る。いそいそ起きだしてきて観る。あほ丸出し。
 わかばやしがどえらいアホの子でもえる半面、こんな人がネタ作りやってて大丈夫だろうかとちょっと本気で不安になります(爆)。
 こうやって心を不安定にすることが大鳥居ハマり道への第一歩なわけですが……。
 うーん、実によくできとる。べんきょうになります。

 みる人を不安にさせて目を引きつつ一気に落とすその手法をうちの阿部も見習いたいものです。
 天然小悪魔阿部隆也……。
 べつにわかばやしを天然小悪魔などとは思っていませんが……。むしろそんなこと死んでも思いたかないですが……。

 あと、ミクシアプリのサン牧にはまっています。他人の畑に虫を仕掛けたり作物を奪ったりと、実に私向き。 
 脳味噌働かないうちはこんくらいがちょうどいいです~。
 でも、冬コミまであと3カ月なんだよね……。
 そろそろ予定組まないと。

 テニミュは、インフル関係で福岡が3公演も中止になったそうで……。
 兼ちゃん早くよくなってほしいです。ほかの人が真田演じるとかありえない。
 そして他の人にうつってませんように。

 拍手ありがとうございました~。
 返信は明日します。
 すみませんでっかい蛾というのは昔私が下宿していたアパートの話からきているんですが……。
 でも田んぼと畑があったらカエルロードとでっかい虫はぜったいあるよねぇと思ってしまう田舎生まれ田舎育ちのわたくし……。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
